運動充実!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.4% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • もんた

    朝起きたら冷蔵庫の前がひんやり。
    案の定、冷凍庫がちょいと開いてました。
    へべれけ夫がお土産に冷食のパスタを買ってくれて(買いたいスイーツが無かったと)なんかちょっと挟まってた.....
    冷凍庫の中、早く食べていかなきゃだな。うん。お土産ありがとう.....

    いつも反省ばかりなので今日は早めに行きましたら...思いの外早く着きまして。ホント充実のスポクラでした!!
    水中シェイプヤバい!!!
    腕に効いた!!って思ったらもしやアームカールかも???これからもなるたけプールのスタジオやっていきたい!!


    朝食

    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    中華もやし
    0kcal(1食分)
    クロワッサンサンド
    0kcal(1食分)

    昼食

    クリーム玄米ブラン
    0kcal(0.5食分)
    乾燥イチジク
    0kcal(2個)

    夕食

    16:40ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    16:40中華もやし
    0kcal(1食分)
    16:40おからの煮物
    0kcal(1食分)
    16:40塩焼きチキン
    0kcal(1食分)
    16:40白米
    0kcal(1食分)
    16:40溶けたアイス
    0kcal(1食分)
    16:40ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク
    5分
    ストレッチ
    1セット
    バイク
    15分
    エアロ(スタジオ)
    45分
    バイク
    30分
    水中シェイプ
    30分
    ストレッチのあと筋トレ ロータリートーソ
    3セット
    ストレッチのあと アームカール
    3セット
    開脚ストレッチ 朝と夜
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:35
    •  
    • コメント10件
    • るこ るこ もんたさん・・・優しい奥しゃん( *´艸`)

      私なら『冷凍庫あけっぱだったんですけど(-_-;)』ってピリピリオーラ全開だね

      スポーツクラブ羨ましいじょ(*´з`)
      2016.07.21 23:40
    • もんた もんた > るこさん
      「お土産ありがとう!冷凍庫開いてたよ!」って爽やかに(笑)報告しました。したら、素直に謝った。
      うちの夫にはいつも小言ばかり言っちゃってでも謝らないので余計にキーーーッてなっちゃうんだけど。
      そうか、小言っぽく言わなきゃ素直に謝るんだなぁって学習したよ!!あたしゃ!

      実は水中シェイプの時間を間違ってて(笑)そいで時間が沢山だったの。でも有酸素マシンはバイクしか空いてなくてバイクばーっかりやっちゃった!!
      2016.07.22 00:12
    • るこ るこ > もんたさん
      たった今、大酔っ払いの旦那さんを保護して帰ってきたよぉ(-_-;)

      小言はやばい( ..)φメモメモ
      酔っぱらって正気じゃない旦那さんに優しい言葉一つもかけてあげれない余裕のない私・・・

      ぇ~い、これから梅酒飲んでやるぅ~
      2016.07.22 00:39
    • もんた もんた > るこさん
      優しい言葉なんてかけても覚えちゃいないから大丈夫!!(笑)
      なんでそんなに呑むんですかねぇ。不思議でたまらない!!(あ、うちの夫の事っすよ)美味しく呑んで盛り上がって。それだけで良いのに。とか思っちゃう。
      2016.07.22 06:29
    • さちママ さちママ おはよです❗
      すっかり40キロ台定着ですね。
      おめでとうございます❤


      仕事もされてるのに、スポクラ通ってて凄い❗やっぱりスポーツウーマンですねぇ。
      2016.07.22 06:53
    • あの あの 運動充実いいっすねぇ(°0°)‼
      がんばってるなぁ¨̮♡︎
      あたしは、最近モチベーションの低さにどーにかしなくちゃとおもってます( ꒪⌓︎꒪)
      お酒、程々に楽しく飲めれば問題ないのにねぇ
      でも、帰りにお土産かってる旦那さんはかわいい酔っ払いだね*ˊᵕˋ)੭
      あたしの父親大酒のみだったから、酒癖悪い人だめなんだ( ꒪⌓︎꒪)
      25年くらいまえに亡くなってるけどね
      2016.07.22 08:57
    • はむ子 はむ子 冷製パスタ

      夏には食べたくなりまーす

      プールでエクササイズ

      高負荷で効きそうでつ
      ( `д´)b
      2016.07.22 15:13
    • もんた もんた > さちママさん
      少し前までは51切るだけでヨシ!ヾ(*´∀`*)ノ゙ってなってたのに夕べ寝る前50.2キロで「マジかよ?」って呟いてる自分がマジかよ ですよね(笑)
      50切るのが定着してくれたらめちゃんこ嬉しいっす!!

      なんか昨日はスポクラ頑張り過ぎましたな(^◇^;)
      2016.07.22 18:55
    • もんた もんた > あのさん
      お父様、若くして...だったのね...お孫ちゃん見たかったろうね

      あのさんは今新しい職場になって覚えること沢山でモチベーションどころじゃないのでは?!落ち着いたらまた....ねっっ!!
      2016.07.22 19:55
    • もんた もんた > はむ子さん
      冷製パスタ美味しいですよねー!!!
      生野菜と生ハムとパスタまぜまぜしてピエトロをかける手抜き冷製パスタがお得意っす(笑)

      でも夫が買ってきたのはただの冷食パスタ(^◇^;)たらこのやつとキノコのと。あれかな、週末のお昼私が楽できるように??そーだったら優しいなぁ。どーだろ。
      2016.07.22 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    ません。 運動の前にスポーツドリンクを飲まないほうがよいスポーツはありますか? マラソンのようにブドウ糖を一気に燃焼させて早く ... 腹のときに少しだけ飲んでおくと血糖値が適度に上昇して空腹を感じにくくなります。運動をしていて疲れてきたと ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかり ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ... しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかり ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 高松

    高松駅 空・緑・水が煌めく貸切一軒家!2つのスタイルから選べるチャペル&貸切邸宅は必見! ... アーヴェリール迎賓館 高松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.2kg

日記
302
ライバル
20
被ライバル
29