筋肉痛。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79.7kg 74.9kg 76% (あと4.8kg) 162cm 79.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年07月21日

  • キラキラ☆

    今日は ジムの休館日。
    おうちトレしました

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類
    trfダンササイズ 45分
    ストレッチ 隙間時間で

    昨日 ジムで、しっかり 意識しながら 筋トレしたからか、今日は 筋肉痛に…

    昨日は筋トレ中に、お腹が つったんだけど(笑)
    今日は、お尻と背中が筋肉痛です

    そして、もう子ども達は 夏休みなので、なんだかんだと バタバタでした。

    お昼ゴハン、いつもなら 適当なんだけどね(笑)

    「ノートがない」「絵の具がない」など…
    足りないものの 補充に買い物に行ったり…。

    塾の夏期講習に連れてったり…。

    今日は2人とも サッカーが休みなので、夜は 少し ユックリできた…かな。

    明日は ジムに行ってきま~す

    「いつも 俺たちのサッカーで 忙しいんだから、ジムに行ける時は、出たいレッスンは 全部 出ておいで」と 息子達が 言ってくれるので、がんばってきます

    …って、本当なら 子ども優先にしなくちゃ いけないんだろうけど。

    子ども達が大好きなサッカー。
    私も 今、1番楽しんでるジム。

    この辺りを 理解してくれてる息子達に 感謝だわね
    ありがとう~












    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます♪(*^_^*)
      息子ちゃんたちが、いい子なのはキラキラさんの育て方というか、人柄がいいからですね^_^♪
      筋肉痛になったんですか!頑張ってますねー(*^^*)
      2016.07.22 07:49
    • 茉斗 茉斗 おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      息子さん達、本当に優しくて思い遣りのあるステキな人ですね(*^^*)

      キラキラ☆さんが、キラキラ☆さんの旦那様が優しいから・・・息子さん達もステキな人になるんでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.22 07:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      いやいやいや~
      私、息子達に 叱られることばかりです
      どっちが親なんだか…(笑)

      私を育てる為に、息子達は 産まれてきたのかもです
      2016.07.22 09:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      息子達には、感謝ばかりです。
      そして 私、よく 息子達に叱られます(笑)

      子どもは親を選んで産まれてくるって 聞いた事ありますが、きっと 息子達は、私を成長させてくれる為に 私の元に 来てくれたんだろうな…と、よく 思います
      2016.07.22 09:03
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんのその考え方が、本当素敵ですっ(///▽///)

      子供は親を人として成長させるって、私そうだと思うんです(*^^*)

      だからと言って、親にならなかったらダメってわけじゃない。
      その人に必要な経験が、私達一人一人に与えられてるんじゃないかなって・・・思います(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.22 10:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      私も、そう 思います
      みんな1人1人に、それぞれが 成長する為、幸せになる為な事が 用意されてて、神様からの 贈り物ですよね

      もちろん、子どもが いる いない関係なしにね

      私は、長男の前に 赤ちゃんを早期流産で亡くしてるんだけど、その子も 私に影響を与えてくれて、成長させてくれたと 思います。

      人生の経験は、何一つ、無駄な事はないですね
      2016.07.22 14:19
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ありがたや~( ´∀`)ですね!
      素敵な息子さんたちに感謝を忘れずに過ごしたいですね⤴

      もう夏休みが始まりましたね!早速、今日、うちの前にあるさら地で御近所さんがスイカ割りしてまして、夏を感じましたw

      キラキラさんの子供たちは色々と取り組んでいるんですね、凄いです!
      2016.07.22 18:31
    • こめこ こめこ つるほどって筋肉に効いてる気がしますね~。
      私は筋肉痛になると「私、がんばったわ」って気になります(´艸`*)

      夏休みって子どもたちも何気にやることいっぱいあって忙しいですよね~。
      ゆっくりできる時はゆっくりして、メリハリつけてがんばっていきましょう(^^)
      2016.07.22 19:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      わわわ♪
      スイカ割り、楽しそうですね

      うちのサッカーの夏期講習で、去年はスイカ割りがあって、盛り上がりました

      夏休み、サッカーがあって、なかなか イベントには 行けないけど、何か イベントしたいなぁ~
      2016.07.22 20:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      はい♪
      筋肉に効きまくりでした
      腹筋が つって、悶えちゃいました(笑)

      筋肉痛も、筋肉に効いてるのが 分かって、嬉しいですよね

      今日は もう、落ち着いちゃいましたが、頑張っていきます
      2016.07.22 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプです ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74