ほぼ理想の!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.9kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 49.9kgの体型
    体脂肪 27% 20.2% 20% 159cm 美容

2016年07月21日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    体重、体脂肪になれたのでこれを維持していきたいと思います(^ー^)
    これ以上痩せたくも太りたくもありません(^o^;)
    今日も同僚の女に悩まされた。(-""-;)
    明日も休みとれてよかった(*^^*)
    明日は出来たら8時間ぐらいねたいー

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント2件
    • まり まり 痩せたり太ったりすると身体のラインが崩れていくし・・・維持がいいよね。
      私はまだまだ頑張らねば!

      明日はゆっくりできるといいね。
      2016.07.22 00:10
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      ありがとーでも体の線なんて贅沢言わないわ
      シワシワだけはさけたいけど(-""-;)
      40過ぎたら痩せすぎはよくないよ
      むしろ健康ならBMI25ぐらいがいいらしい
      アメリカは25まで普通健康体重だもん
      日本人、特に若い子は痩せすぎだよ
      私、筋肉もうちょっと欲しいわ
      もう体重は増えても気にしないで体脂肪を気にする事にした‼
      2016.07.22 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上 ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... 的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 分の発する言葉にようやく説得力が出てくるのかな…? その分、責任も生じてくると思いますけれど。若い頃は、理想の方が高くて現実が追い付かなかったので ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかった ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3