重いわ、からだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.6kg 52kg 47kg 0% (あと5kg) 153cm 52kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 153cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • ルリ


    やっぱり52kg近いと、からだ重いわ。
    階段とか。

    増えたり減ったりしても
    だいたいこの辺りをウロウロしているということは
    これが自分の適正体重なのかと
    思ってしまいたくなるが、
    階段で息切れもするし、足もキツイ。

    やはり、違うのだ。
    軽くならねば。

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント2件
    • めん めん その感覚、分かるよ・・・
      私は52キロ台になると、体が軽く感じるの
      今の私には遠い数値だけれど
      その感覚を味わいたいな!

      いい週末を~☆゚'・:*:・。,
      2016.07.22 22:00
    • ルリ ルリ > めんさん
      身長が違うからネ。

      とにかく、軽やかになりたいものよね。
      しかし、身体が軽やかになると
      気分も軽くなり、
      そこでドカ食い、もしくは
      ご褒美ってヤツ?w
      に陥りがちなのよね^^;

      ま、とにかく軽くなろう!

      めんちゃんも良い週末をね〜(^o^)/
      2016.07.23 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ないので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... 脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... できない。皮下脂肪の量は指でつまんで確かめられるとしても、内臓脂肪の量になると実感することは ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった ... わりの間はまだそんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆【卒業記念】☆
頑張った足跡が、この日記に残ってるね♪一緒に頑張ったライバルちゃんが卒業は悲しいけど一緒に頑張れて嬉しか...
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もっち
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
  • サムライウーマン
  • Jus-min
  • みりん
  • りさ
  • なな∞
被ライバル - 全てを見る
  • めぐちん
  • ゆいぴょ
  • なる
  • たけ
  • もっち
  • サンチアゴ
  • ふみあき@管理人
  • まぁ
  • ゴマムギ
  • cacao
  • さ
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
ルリ
ルリ

153cm 51.6kg

日記
1700
ライバル
51
被ライバル
56