停滞

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 66.3kg 48kg 12% (あと18.3kg) 155cm 66.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • りんご

    なかなか減らないのは生理中だからだと思いたい、、。

    ウォーキング頑張らなかったらもっと減らなかったと思って頑張ります、、、

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... すためには有酸素運動が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分で ... 臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    ました。ウォーキングとかでもいいしね。 ---:なりたい自分になるために心がけていることはあります ... 先を続けていけば、毎日成果があって、なりたい自分になれるかな、と思います。頑張り ... タイプですが、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料理はできるんだけど片付けはできない ... 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hyuparty
  • あーたす
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんご
りんご

155cm 58.4kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
1