増えた&来た!・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.3kg 73kg 89% (あと1.3kg) 158cm 74.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.1% 158cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • らすかる

    夜から朝にかけての体重減少が、少なかった・・・。
    出掛けてて夜ごはん食べる時間が、遅かったし
    消化器系が、弱ってるかな?(;´・ω・)
    朝から生理が来て、なるべく今日の用事は
    午前中に済ませて昼から安静。
    今回、早めに薬飲んでたから吐き気は無かったけど
    頭痛が、酷い。
    明日は、歩きに行きたいな~

    生理中 カロリー合計:931kcal23:28
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま PMSキツいと辛いよね(;´д`)
      頭痛はやく治まってウォーキング行けると良いね!
      お大事に~(* ̄ー ̄)
      2016.07.22 00:57
    • 悠月 悠月 無理しないで下さいね(>_<) 2016.07.22 02:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となって ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44