実家。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 43.6kg 43kg 84% (あと0.6kg) 154cm 43.6kgの体型
    体脂肪 27% 24.4% 20% 154cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • yumire

    今日から土曜の夜まで夫が大阪→韓国出張なので実家に来ています♪
    そんなに食べたいわけでもないのに、
    すすめられるがまま間食、そして夕飯もがっつり^_^;
    リラックスして気がゆるむ。。。
    夜の体重44.9ってちょっと増えすぎ!
    体重計が違うから?!と思いたい笑
    どうして43キロ台が見えるといつも食べ過ぎちゃうんだろうー(-。-;
    今回はその先に行く気まんまんだったのになぁ。

    朝食

    サラダ、生ハム、目玉焼き、バナナ半分、こんにゃくベーグル、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    昼食

    青汁野菜ジュース、納豆、五穀米80、チーズ36、ヨーグルト40
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、アスパラ、ステーキ、ピーマン煮物、コーンスープ、白米、水羊羹150
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ、おせんべい1枚、チョコ2粒
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット125回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:02
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 実家は緩みますよねー
      (>人<;)

      いつもがんばってるから❤️

      減ってくるとわたしも食べちゃうかも

      どちらにせよ、わたしは食べちゃう汗汗
      2016.07.22 07:44
    • いちご いちご こんにちは♪

      実家生活いいですね~♡の~んびりして過ごして下さいね!

      あっ、なんか体重計違うとちょっと位は誤差があるらしいですよ!笑

      わたしも、47kg台になるとつい食べてしまいます...。
      心の中で、まぁすぐ戻るだろ~みたいに思ってる...
      ...マジメに頑張ろう(。-_-。)

      でもこんな機会でもないと、実家に何日も戻る機会もないんんじゃないかと思うので、楽しんで下さいね!娘ちゃんもじぃじばぁばに会えて嬉しいだろうと思います♪逆もしかり。
      2016.07.22 14:26
    • るみん るみん こんばんは♡
      実家いいなぁ(*˘︶˘*).。.:*でも、たまには、のんびりも必要ですよね!
      息抜き息抜き。
      そうそう、うちは、TANITAの体重計なんだけど、お友達の家がオムロンで、体脂肪が全然違いました…(;゚Д゚)!
      オムロンのが高くでて…。
      ま、見なかったことにしておきました笑
      2016.07.22 21:48
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      実家危険ですよねー笑
      いつもないようなお菓子がたくさん準備されてたり、はりきってご飯の用意してくれたり(^^;;
      あきらめてまた帰ったら頑張ることにしますー(-。-;
      2016.07.23 00:46
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんは!ありがとうございます♡
      これでもかというくらい笑、ぐーたらしてます^_^;
      娘もじじばばも楽しそうだし♡

      なんでか、自分で食べる気なくてもいい所までいくと非日常なイベントが来る気がして^_^; 気のせい?!
      自分の中の気のゆるみももちろんあるのでしょうけどね。

      体重計はやっぱり誤差ありますよね?!でも低くでる方の誤差だったらどうしよう笑
      2016.07.23 00:51
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      そうですね♡
      ある程度はあきらめて、また帰宅したら頑張ることにします(^^;;

      メーカー!どこのだろう?!
      自分の家の覚えてないです!笑
      でも体脂肪率いつもより少ない気がします。家帰ったらもっと増加だったら嫌だなぁ。。。(^^;;
      2016.07.23 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... かな?  ――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ... アーセンティア迎賓館 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13