朝ごはん後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59kg 52kg 50% (あと7kg) 160cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 0% 160cm 体重とBMI

2016年07月21日

  • あーーーな

    体脂肪率やばくないですか??笑
    明日はどうなのかわかんないけど。。。

    明日もいい感じでありますよーに✨

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 体重も減ってるけど、体脂肪率がスゴイことになってる?夜は朝よりは低めになりますが、それにしても低いですね。 2016.07.22 01:04
    • まな まな おはよ!(´๑•_•๑)

      ねーねー!すごい!
      なにしてんの?!おしえてーーーー(笑)体脂肪どーやったら減るのーーーԅ(¯﹃¯ԅ)( 笑 )
      2016.07.22 06:27
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      ありがとうございます♡
      そんなに筋肉鍛えてることないんですけどねー。
      筋肉質なんでしょうか??
      2016.07.22 12:56
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      えーーーわかんないの。
      なんで減ってるのか。。。
      とりあえずは…
      毎日足を開いて閉じての体操と
      スクワット的なやつと
      たまーにジョギングしてるよ。
      でも、それだけー。
      2016.07.22 12:58
    • まな まな > あーーーなさん

      やっぱり運動なんだね_( _´ω`)_フゥ
      がんばらなきゃーー
      2016.07.22 16:06
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      運動っていっても5分くらいだから笑
      がんばろーーー!!
      2016.07.22 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    イエットに取り組んでいる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほうがよいですか ... ? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪 ... が多い食品を減らしたときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れは度肝を抜かれましたね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... クマン。」を担当して連載会議のシーンも出てきましたけど、実際にはよくわかんないんです。 ――映 ... 稿が遅れてギリギリのスケジュールで…というのは常にありますけどね。そこは週刊連載なのでね。ただそれ以外のエピソードは…言えないことが多すぎますね(笑)。 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15