ねむーい(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.3kg 52.5kg 85% (あと0.8kg) 163cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • rakupon

    23:55
    昨日と今日はダルダルdayで

    ずーっと眠い(笑)

    今日は朝から気合い入れてお出かけして

    体調復活させようと思っていたんだけど

    なんとなく行きそびれてしまい

    午前中のんびりモード(*'ω'*)

    お昼は

    ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米に

    きのこデミソースオムレツとサラダ♡

    美味しかったー‼

    食欲は昨日よりも落ち着いてくれて

    午後からはニセの食欲も出てこなかった♪

    今日はきんつばも我慢出来たー(*'ω'*)

    そしてちょっとお昼寝タイム♡

    夕方から行動開始!

    お買い物と

    主人の実家へ。

    帰って来て数件用事の電話対応してたら

    あっという間に夕食タイム。

    やっぱり朝から活動しないともったいないね。

    明日には体調も復活出来そうだから

    明日こそ! 気合い入れて朝から動こう(*'ω'*)


    夕食はサラダとおから煮を少し♪

    ブルーベリーも少しだけつまんで終了。


    まだダルダルモードだったけど

    ウォーキングだけは頑張ったよぉー。

    お坊ちゃんもジョギング。

    歩くとやっぱり気持ち良いね♪

    でも今日は帰って来たら少し疲れちゃって

    またソファでウトウト・・・(笑)

    他の運動何も出来てないのにこの時間です(*'ω'*)

    キッチンも片付いてなーい‼

    でももぅ寝ちゃいそうです・・・(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      きのこデミソースオムレツ
      サラダ(レタス・トマト)

    夜 サラダ(サニーレタス・枝豆)
      おから煮 小皿
      ブルーベリー 少し


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウォーキング





    カロリー合計:00:09
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます♪
      昨日は気持ちよく眠れたみたいですね(*^_^*)
      私も眠れました♪
      今日は朝からどこか行くのかな?
      今日も頑張りましょうね♪
      2016.07.22 07:43
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ぽてこさんも
      ゆっくり眠れたんだね!
      睡眠しっかり取れると嬉しいよね(^_-)-☆
      今日はスマホの機種交換へ行って来たよー♡
      他の用事も含め
      1日仕事になり今帰って来たところです(*'ω'*)
      でもやっぱり朝から動いた方が良いね♪
      少し体調復活です♪
      2016.07.22 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないという ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61