7月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.9kg 57.7kg 28% (あと5.2kg) 169.8cm 62.9kgの体型
    体脂肪 25% 21.6% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年07月21日

  • あざらし

    再び今日は仕事でした。


    【朝食】
    目玉焼きホットサンド
    (6枚切り食パン、目玉焼き、キャベツ、マヨネーズ)
    ソイラテ
    桃1/2個
    牛乳寒天
    ヤクルト


    【昼食】
    タイ料理♡
    ナスとひき肉炒め
    少なめごはん
    サラダ
    ライチシロップ漬け2個


    【夕食】
    キヌアサラダ
    アーモンドミルク


    【間食】
    オレンジジュース
    黒糖


    【今日の運動】
    バレエ基礎 90分
    ストレッチクラス+発表会振り付け練習 180分


    先生の想いが炸裂。
    思いっきり久しぶりに凹みました。

    でも綺麗に踊らせたいという気持ちから、
    というのはひしひしとわかるので
    ひとつずつ出来ることから
    やっていこうと思いました。

    話変わって、人生初のキヌアを食べました。
    なにか懐かしい感じ。
    クスクス(大好き炭水化物)の健康バージョン
    みたいな感じ?

    久しぶりにチョコが食べたい!
    スイッチが入りましたがコンビニを
    回避しました( ̄^ ̄)ゞ
    がんばった、自分!

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ キヌア、確かにクスクス感ありますね♩
      ならほど〜と思いました( ¨̮ )

      発表会の日に全て昇華されていくのかなと思いました
      頑張ってくださいね(*^^*)
      応援してます!
      2016.07.22 17:48
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      発表会までは本当に体育会系の日々なので
      そして2か月限定なので、やりきれるよう頑張ろうと思います。
      ありがとうございます!!!
      2016.07.22 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... すが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17