犬と山羊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.9kg 55.9kg 72% (あと8kg) 159.4cm 63.9kgの体型
    体脂肪 40% 29.7% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお散歩中にワンコの写真をとりました!
    山羊を飼っているお宅と、そのお隣のお宅のワンコと撮ってきました(  ̄▽ ̄)
    山羊にはビビりのウチのワンコです(笑)

    そして、母のリクエストでウインナーパン焼きました!
    夏だから発酵が進むわ。
    膨らみ過ぎて不恰好-w


    夜63.8

    カロリー合計:1245kcal00:47
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ (*゚∀゚*)可愛い!わんちゃんとのショットは、一緒にあそぼー♪って聞こえてきそうです❤

      久しぶりにパン作りたいなー!長時間は辛いから簡単にホットケーキミックスで作っちゃおーかな~( ´∀`)
      2016.07.22 18:27
    • らすかる らすかる ワンちゃんが、ワンちゃん見てめっちゃ喜んでる~♪
      遊ぼう状態かな?
      ウインナーパン今日食べた!
      昔からこれ大好き((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ
      2016.07.22 22:36
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ほんと、遊びたがってたけど段差あって無理だった…(  ̄▽ ̄)
      茶色のワンコ、お年寄りなんだけど、前は興奮して軽く引き付け起こしてたから心配したけど、今回は大丈夫で安心した(笑)

      ホットケーキミックスのパン、甘くて美味しそうだなぁー(*´∀`)
      2016.07.23 00:36
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ワンコも何回か会ってると仲良くなるもんだね(  ̄▽ ̄)

      ウインナーロール、私も好き(* ̄ー ̄)そんでもって昔からよく食べてた-w
      2016.07.23 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    ことのほかに、腸内の温度が高めになっていることで発酵が進んで増殖していきます。腸を温めるためには、運動をしたり入浴をして血流を盛んにすることです ... き、善玉菌が減るため、悪玉菌が優位になっていく。善玉菌が多い人は腸内での発酵が進む ... 玉菌が多いと全体の8割が悪玉菌になったのと同じようになるので、腸内の状態は一気に悪化していくようになります。 悪玉菌が多いときに善玉菌を増やすには ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし?

    いう両極端な気持ち。吹越さんはテレビで何度も拝見していましたが、ご一緒できると決まった時は、なぜかネットで画像検索していました ... ない時もある不思議な方。あまりに何も言われないので、嫌われているのでは? と思ったこともありました。けれど石橋さんから ... 内監督の、キャストを念頭に脚本を書き下ろす当て書きスタイルに頭をかきつつも「山内さんは、役者が余計な事を考えずに書かれていることをその ... 【インタビュー】吹越満&安藤輪子 友パパ好きって、あり?なし? ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48