56日目/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.4kg 52kg 26% (あと4.4kg) 158.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年07月21日

  • あんこ

    今日はとんでもないストレスにさらされとりました。

    労務事務所で面談でした。


    店長『手当てが出るから、いってらっしゃい!』
    私『手当てすか、いっすね!』


    (断れなさそうだった&ノリで答えた結果のストレスwww)


    コミュ障な私は、正直『こっちがいくらか手当てを払ってでも行きたくない!』が本音ですが…

    頑張ったよい?( 〃▽〃)


    手当てで整体に行くよーい!♪


    来週予約したけど、動けたら明日も行きたいなー


    いつも左肩が下がってるから、Tシャツが左に傾くんだけど、、、
    今日は少しマシだったような♪(о´∀`о)



    朝…150kcal
    *酵素+炭酸水
    *玄米酵素

    昼…400kcal
    *アイスコーヒー、アイスミルクティー
    *バナナ半分
    *ココナッツオイル蜂蜜トースト
    *プチトマト、スナップえんどう ちょっと
    *玄米酵素

    夕方…650kcal
    *巻き寿司
    *持参したサラダ (レタス、ピーマン、スナップえんどう、プチトマト)
    *高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー
    *ルイボスティー
    *玄米酵素

    夜…400kcal
    *糸こん多めナポリタン (ささみ、ピーマン、人参)
    あ、玉ねぎ入れ忘れた!(T◇T)
    *スープ (つるむらさき、長ネギ)
    *炭酸水
    *玄米酵素
    *蜂蜜ココア


    1600kcalほど。
    ぎりぎり許容範囲なれど、運動は なし。

    カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko こんにちは\(^o^)/

      例のアレだね・・・(^_^.)

      ”手当てを払ってでも行きたくない”
      (笑)↑確かにお金払うから行かずに
      何とかしてくださいよーーお願い<(_ _)>
      って感じなんだろうーねー!
      でも、頑張って行ってきたんだから、偉い&偉い!
      お疲れさまねー♪

      お食事も頑張ってる~(o^-')b グッ!
      糸コン多めナポリタン!
      私もチャレンジしてみよー♪
      2016.07.22 14:45
    • あんこ あんこ > まかりこさん

      こんばんはーっ!(*^^*)

      そう、例のアレです。
      でも、いや、うん、『すみません、急に体調が…午後からの仕事には行きます!』って、店長に電話する練習を何回もしましたよ~(笑)

      大人らしく!?頑張ったので、偉いと言ってもらえるのは救いです( 〃▽〃)はっはっ☆


      焼きそばも、糸こんをブレンドするのが好きなんです。
      固くならないので、お弁当にもおすすめです!
      2016.07.22 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... 飯と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcalにもなりま ... ナー 100kcalの肉は、どれも同じくらいの分量ですか? 肉は種類と脂肪の量によって、大きくエネルギー量は違って ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明したら ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84