うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.7kg 48kg 0% (あと15.7kg) 157cm 63.7kgの体型
    体脂肪 32.4% 29.4% 25% 157cm 体重とBMI

2016年07月21日

  • 秋雨(あきさめ)

    今日は夜についつい食べてしまった。
    ながら食べはよくないって聞くけど、痛感いたしやした。
    PCしながらもくもく食べてたら、気づいたらおかわりしてた・・・・。

    米は取ってないけど、さすがにおかわりするのは無いなあ泣

    ロールケーキも食べちゃったし(>_<)

    胃もたれしてないのが救い。

    もっと意識して食べなきゃ!


    14:15
    野菜たっぷりスープ
    生姜
    ジャガイモ、人参、カボチャ
    玉ねぎ、ナス、しめじ、舞茸、
    ホウレン草、枝豆、トマトピューレ

    16:30
    ファミマ クリーム白玉ぜんざい

    17:00
    野菜チキンカレー(ルーのみ)


    20:30
    野菜チキンカレー(ルーのみ)
    二杯

    21:30
    ロールケーキ二個

    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 私もロールケーキハマってました。美味しいですよね。
      野菜スープ舞茸入りで美味しそうですね!
      私もパソコンするとあっという間に時間がたってます☺
      2016.07.22 20:47
    • 秋雨(あきさめ) 秋雨(あきさめ) > ニーナさん
      遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
      舞茸だいすきなので、なんにでも入れたいです(笑)
      お互いがんばりましょうね~✩
      2016.07.23 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... し、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... で、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくして ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木福くん&メイプル超合金、「野菜の収穫体験」と「食レポ」に挑戦!

    れに、大げさかもしれないですけど、野菜の生産者のみなさんの笑顔を想像しながら、食べられます」と ... 人の中で一番大きい!(安藤)」「もうこれ、食っちゃっていいですか?(カズレーザー)」と興奮気味に感想を述べていた ... 。  このあと3人は、ボンカレーの“食レポ対決”を行い、メイプル超合金の二人は「野菜のサイズがメチャメチャ ... 鈴木福くん&メイプル超合金、「野菜の収穫体験」と「食レポ」に挑戦! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
秋雨(あきさめ)秋雨(あきさめ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • nmnm
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ニーナ
  • TuKuShi
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ゆりか
  • nmnm
  • TuKuShi
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
秋雨(あきさめ)
秋雨(あきさめ)

157cm 62.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
8