55.8kg 28.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.8kg 51kg 23% (あと4.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 32% 28.9% 158cm 平均

 » 
2016年07月21日

  • debubba

    往復ウォーキング

    11897歩
    8000m
    いき歩数10713歩
    いき時間1時間34分
    消費カロリー318kcal
    脂肪燃焼量45g

    付き添いだの休みだので3日間お休み。食いまくって明けて、夜飯食ってからこれなので問題はないし、すぐに元に戻るだろう。こういうとこが運動で減らしていっている強みではある。買い物もしたし、少しは伸びた。体中が次から次へと痛い。マジでやばい病気だったら嫌だな~。まぁもういいっちゃいいんだけど。前に52くらいまで落としたときはそこそこ普通かな~くらいになったから、今回もなんとかそこまではいけると嬉しいけど、もう年齢も違うし、なかなか厳しいかもしれんあ。まぁ落ちてるから、期待せず継続するだけだな。ウォーキング時の音楽選びが楽しい。

    カロリー合計:318kcal01:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思いま ... のか楽しみです」。 もしかしたら、松山さんが感じた印象の違いは、役柄が蒼井さんに深く染みこんだ結果なのかもしれない ... 、初めてお会いしたときは、それこそ戦争を題材にした作品だからなのかもしれませんが、ギラギラした ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
debubba
debubba

158cm 56.3kg

日記
222
ライバル
0
被ライバル
1