*143日目* 走り始めた食欲(’(○○)’)ブヒ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.6kg 43kg 60% (あと4.6kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.9% 25% 148cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • ぴよ

    ≪¬ω¬;1:45≫
    ┌MOW 生チョコ仕立て(半分こ)

    ≪¬ω¬;2:30≫
    ┌ゆで卵

    --------やってしまったゞ(><*)oイランイラン。
    旦那さんが「アイス食べたい‼︎ 食べて良い⁉︎」( ̄ω ̄;)う〜ん•••何故か半分こになるんだよね「子供か⁉︎⁉︎⁉︎」
    続けて、賞味期限が昨日までだった卵でゆで卵を作り始め•••••卵L(^o^ve)なアタシは迷わず「食べたい‼︎‼︎‼︎」

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.5kg増、体脂肪0.1%減。
    食べたから平行して体重も増えたけど、甘〜〜〜いドリンクバ-に夜中のアイスでも体脂肪は減った(嬉*0×<*%!)ノ
    あぢ〜い中•••••ヘトヘトになるまで歩いたもん(((p(+ω+;`q)))

    ≪朝9:50≫
    ┌塩パン(半分こ)•あんド-ナツ[オ-ロ-ル]
    ┌ゆで卵
    ┌豆乳飲料 ゆず♣︎ケチャ前5日目

    --------これから大好きな洋服屋さんのタイムセ-ル&バ-スデ-がNew openしたのでお出かけして来ま〜す。
    バス⇒電車⇒バスを乗り継ぐ長旅になるので、おばちゃん1号を誘って•••••Σ( ̄д ̄;)なぬぅっ、2号もタクシ-使って来るらしい。
    昨日の今日なのに良く来れたもんだ<-<o>>ムカ-!''

    ≪昼13:00≫ [ぎょうざの満州]
    ┌満州ラ-メン
    ┌なすのみそ炒め(少し貰う)
    ┌餃子(5コ)
    ┌お水

    --------バ-スデ-•••やっぱり可愛くて安い[\LOVE/]ョ”∀”) 5着+帽子買っても¥3500。
    着せたことのないノ-スリ-ブにも初チャレンジ•••••この夏い〜っぱい着せたいなぁ(///⊃ω⊂)
    タイムセ-ル•••全品50%offで、こちらも5着買って¥5000ちょい(P喜u∀0*)/+°*
    狙っていた限定の親子TEEもget出来て超超超(嬉*0×<*%!)ノ 早く早く、姫ちゃんとお揃い着てお出かけしたいよぉ〜。

    ≪間食16:15≫ [ミスタ-ド-ナツ]
    ┌塩ド-ナツ めんたいマヨ
    ┌アイスロイヤルミルクティ

    ≪夜18:00≫ (総菜)〔画像①〕
    ┌海鮮バラちらし➡︎ゴハンは半分残した(☆ω☆)
    ┌からだすこやか茶W

    ≪¬ω¬;18:20≫
    ┌たこせんべい

    ≪お風呂後20:10≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪寝る前20:45≫
    ┌ビ-ノ のりしお味(2/3袋)
    ┌ほろよい アイスティ-サワ-

    --------姫ちゃんを寝かし付け、アタシは珍しく眠る事が出来ず•••••''姫ちゃん産んでから初じゃん⁉︎''なアルコ-ルヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。
    連日のイライラで「呑まずにはいられね〜」

    [運動]
    ┌プランクチャレンジ❤︎22日目❤︎180秒

    【お風呂 シャワ-のみ】
    便•••○

    カロリー合計:01:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... いませんか? 血液中のブドウ糖が減って血糖値が下がると食欲が高まってくるので ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩い ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... ら。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃん ... です。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのア ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 渭水苑/祥雲閣

    徳島駅 遂にチャペルがNew Open!老舗料亭で叶える、大切な人との絆を紡ぐおもてなしの一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16