*144日目* 止まらない食欲!x(´д`;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 43kg 58% (あと4.9kg) 148cm 47.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.5% 25% 148cm 理想

 » 
2016年07月19日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.3kg増、体脂肪0.6%増。
    結構な暴食した割に、体重OK範囲の奇跡、体脂肪はカロリ-の摂りすぎ自覚してるし•••••今日もおばちゃん1号連れてお出かけ(*’(○○)’)ブヒ。

    ≪朝10:30≫
    ┌豆乳飲料 黒ごま♣︎ケチャ前6日目

    ≪昼12:50≫ [極楽湯]〔画像①〕
    ┌日替わりランチ 極楽湯ハンバ-グ定食→ゴハン•おろしハンバ-グ•ポテト•サラダ•味噌汁•漬物
    ┌いかの丸焼き(8切れ)
    ┌えび天(貰う)
    ┌お水
    ┌白湯

    ≪食後13:50≫
    ┌ジェラ-ト ベルギ-チョコレ-ト
    ┌鮭おにぎり(姫ちゃんの残り)

    --------お昼からガッツリ食べ過ぎ!Σ(×_×;)!
    食後のジェラ-ト•••毎回楽しみになってて必ず食べてるヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。 このことも考えて、主食のメニュ-選ばないと駄目ね❌

    ≪間食15:30≫
    ┌ココナッツウォ-タ-

    --------一度家に帰って来たものの、消防署の訓練を見学させてもらったり、コンビニ&公園に行ったりの寄り道で•••••夜ゴハン作るの面倒くさく、再びお出かけ「行って来ま〜す」

    ≪夜17:00≫ [サイゼリヤ]
    ┌タラコソ-スシシリ-風(半分こ)
    ┌辛味チキン(5コ)
    ┌小エビのサラダ(半分こ)
    ┌ドリンクバ-→カナダドライトニックウォ-タ-•アイスコ-ヒ-•カプチ-ノ

    ≪お風呂後20:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌プランクチャレンジ❤︎23日目❤︎180秒

    【お風呂 シャワ-のみ】
    便•••◎


    カロリー合計:01:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、そ ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたもの ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ コラボ

    JR富士宮駅 チャペルからガーデン、真っ白な邸宅へと続く、この空間の全てをふたりのために貸切 ... ベルヴィ コラボ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16