なかなか良い^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.8kg 63kg 0% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 理想

 » 
2016年07月20日

  • Nell

    今日はまずまずの食事内容でした。
    間食に果物を摂って、食事メニューも悪くない。
    夜に夫とブルワリーに出かけクラフトビール2杯飲んだけど、
    出かける前にお腹すいてたので、こりゃやばい
    酔いも回るの早くなるし、ジャンク食べちゃいそうだと思ったので、
    家でF1置き換えシェイクを飲んでから家を出ました。
    おかげでビールだけで満足♪

    ブルワリーを2件廻ったんだけど、
    ポーターも一緒だったので
    2件目へはお散歩がてら歩いて行きました。
    夜9時半とかでも外はまだ明るく気温も暖かいので
    気持ちの良い夜でした^^

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

    今朝のBarreのインストラクターは、普段昼間に教えてる人で
    しかも人気のあるインストラクターなので1度しか取ったことなかったんだけど、
    今朝は朝一の6:15からのクラスを助っ人で教えることになったらしいので
    もちろん参加しました。
    メディテーションをセッションに取り入れてくれるので、
    心身ともにハッピーな気分になったわ♪

    朝食

    目玉焼き
    0kcal(1個)
    トースト(シナモンレーズン)
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1個)

    昼食

    照り焼きチキン
    0kcal(1食分)
    ご飯
    0kcal(1食分)

    夕食

    F1 (ダッチチョコレート味)
    0kcal(1食分)
    クラフトビール
    0kcal(2杯)

    間食

    りんご
    0kcal(1個)
    グレープ、アメリカンチェリー
    0kcal(1食分)
    ミニクリフバー(チョコチップ)
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Brenda)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24