熱中症、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.7kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年07月22日

  • みゅんみゅん

    前日の腹痛のおかげで戻りました(´-﹏-`;)
    健康な状態で維持したいな。

    夏休み初日、子供らのラジオ体操は
    旦那も仕事の為、距離もあるし連れて行くの難しいので、連れて行かず
    私も授乳時間が中途半端で寝てしまったら起きれずでした。
    午前は子供の宿題を確認しながら丸つけ。

    旦那帰ってきてから お仕事仲間と
    ランチしてきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    ランチ中、母から不在着信あって帰りにかけ直しショッピング中ということで
    合流からの
    一旦帰宅してからの実家!

    娘用におさがりの帽子ゲット!

    梅雨明けしてからカラっとして涼しいくらいなんだけど
    子供らが実家の庭で遊んでいて
    息子が突き指したとかで泣いていて
    泣き止んだけど、洗面所で手洗い中にまた泣き出して
    まだ痛いのか確認しても応えてくれず
    グズグズしながらパパに寄りかかりうずくまってしまって
    そんなに痛いの?
    と思い、顔を見ていると
    なんか、パパのハーパンの色が反射してか
    顔色悪く見えるけど?

    母も、コッチから見てても顔色悪いってなり
    ぐったりしているし顔面蒼白!
    汗もめっちゃ掻いていたから
    熱中症じゃない?
    と、私が日中喉が乾いて買っていた
    ソルティーライチを飲ませ
    首元冷やし、横にさせました。
    息子は、痙攣も起こしやすい体質
    で体のことなど
    心配させられているので
    早めの応急処置が出来て良かった、、、

    実家のお隣さんから大量にトマト頂いたみたいで
    完熟トマトもらったけどどうしようかな!?
    今回は生で食卓にだしたけど
    完熟しているしトマトソースでも作って保存しておこうかしら╰(✿´⌣`✿)╯♡

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・抹茶あん食パン
    ・ヨーグルトフルグラがけ

    ☆昼☆
    ・ごはん
    ・とんかつ
    ・卵焼き
    ・ワカメスープ
    ・お漬物
    ・サラダ.ポテサラ

    ☆夜☆
    ・濃厚まぜ麺
    ・きんぴらごぼう
    ・モロヘイヤ
    ・トマト
    ・野菜炒め

    カロリー合計:03:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... す。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながりま ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... たし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41