明日は花火大会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.8kg 53kg 41% (あと8.8kg) 160cm 61.8kgの体型
    体脂肪 37% 32.4% 27% 160cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • リイラ

    浴衣着ようか悩み中。

    相撲とりに見えるかもしれないしなぁ;^_^A

    もうちょっと痩せたかった(>_<)

    カロリー合計:04:59
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 大丈夫ですよ!私も思いきって着てみましたが、女将感は出ても関取感は出ませんでしたヨ〜。浴衣着ちゃえ! 2016.07.22 06:07
    • リイラ リイラ > るみみんさん
      よ〜し、じゃあ着ちゃうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      楽しみになってきました(^o^)/
      2016.07.22 06:45
    • るみみん るみみん > リイラさん
      ウンウン!ぜひぜひ!着たら写真見せてくださ〜い!後ろ姿でも!浴衣見たい〜
      2016.07.22 09:06
    • チョー偏食 チョー偏食 うん! 花火大会は浴衣がいいと思うっす。
      納涼と、花火をうーーんっと楽しんできてね。

      リイラちゃんの体重で、関取感なんてでる訳ないっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      大丈夫、大丈夫。女性らしいリイラさんになるだけだよ
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.22 09:57
    • リイラ リイラ > るみみんさん
      写真アップですか(・・;)

      恥ずかしいですが、出来そうならしてみますσ^_^;
      2016.07.22 12:08
    • リイラ リイラ > チョー偏食さん
      よし、浴衣着る(`_´)ゞ

      夏を楽しみたいと思います(^_^)v
      2016.07.22 12:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グ ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないよう ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏本番! あなたは浴衣を持っていますか?

    人も、これから開催される夏祭りや花火大会をひとつのきっかけにして、浴衣にチャレンジしてみてはどうだろうか。 ... の着用率が約半数に低下していた。  続いて、浴衣を着るシーンを聞くと、もっとも割合が高かった ... %と、約半数が自分の浴衣を持っていることがわかった。そこで、浴衣の着用状況をたずねると、2 ... 夏本番! あなたは浴衣を持っていますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
ダイエットしながら禁煙もしませんか?
肥満と喫煙で、ここ数年間悩み中。この魔のループを抜け出したい。禁煙に成功された方、禁煙中の方、良い禁煙方...
夏までに細く♪
やっと子供が少し離れ始めて自分を見つめると…゚+.(*´pωq`)゚+.パンツはきつくなるし脚は太いし...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
リイラ
リイラ

160cm 63.8kg

日記
570
ライバル
11
被ライバル
11