12日目・朝ストレッチ、終日オフィスワーク

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 50kg 30% (あと3.5kg) 156cm 53.5kgの体型
    体脂肪 26% 24.8% 20% 156cm 平均

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2016年07月22日

  • Lalala

    やっぱりー。体重増加。猛反省し、出勤前に走る。
    と、ウェアに着替えたら、雨じゃん! しかもだんだんひどくなり、土砂降りに。しかたなく、室内でビクラムヨガをアレンジしたストレッチ。けっこう汗かいた。
    シャワーのあと、シャツにアイロンかけてたら出勤時間となり、アサメシ抜き! ありゃー。

    ●昼食 会社のお弁当
    ●間食 クッキー、抹茶ウエハース

    なんか、今日の午後は食欲の塊になっちゃったみたいで。食べたくて仕方ない。
    ●夕食 鶏胸肉と野菜・ゆで卵入りのカレースープ、レタスサラダ、ボテトサラダ、ハム、夏野菜ピクルス
    ●夕食追加 タコスミートと細切りチーズのサラダ

    【今日の反省】
    ・会社のおやつは、食べても1個までにする。
    ・夕食はもう少し低カロリーじゃないと。。

    カロリー合計:05:31
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Lalala
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156cm 51.5kg

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