50.8*27.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.8kg 50kg 82% (あと0.8kg) 155.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • makariko

    まかりこの父が今度のお誕生日で”70歳”になります。

    「古希のお祝い」の計画をたてよう!o(^◇^)o という事で
    姉弟3人、今まではそれぞれバラバラに連絡をとっていたので
    ”グループライン”を作成し、
    昨日はワチャワチャと弟達とLINEで盛り上がってた!
    ちなみにまかりこの下に弟が二人(3才下&7才下)おります。

    画像は昨日弟が送ってきたもの・・・
    怖いぃーー(笑)
    あ、いつだったかの日記に書いた
    「痛風になり激やせした弟」だよ~!
    3つ下なので40はとーっくに過ぎてるんだけど
    男っていつまで経っても子供っぽい?可愛い?・・・・←表現違うかぁ?
    ふざけた画像やふざけたスタンプばっかり送ってきて・・・
    本題が進まない、進まない!(笑)

    3才下の弟とは小さい頃ケンカばっかりしてたな~
    あんまり仲は良くなかったかも。σ(^_^;)アセ
    7才下の弟は可愛くて可愛くて・・.゚+.(´∀`*).+゚.
    目の中に入れても痛くない存在だった・・・
    性格もめっちゃイイのよ~~(*^_^*)

    7才下の弟の「前の奥さん」がそれはもう酷い人でさ~
    まかりこと生年月日が1日しか違わない同い年だったのに
    最初にまかりこ家族に会った時には「5才」も年をサバ読んでいて・・・笑
    スタートからして「んんっ?「(゚ペ)ありゃ?」って
    感じではあったのだけど。

    会う度に毎回違うブランド物のバックを持ってる人で
    ”よっぽど稼いでいるんだね~!”ってみんなで思っていたら・・・
    まぁー最終的には弟の貯金も勝手に全部使い果たして
    「自己破産」しちゃって・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
    弟に一方的に離婚届けを突きつけたの!
    他にも・・・数人と浮気(W不倫ね)してた事まで告白され
    &弟は暴力まで振るわれていたんだって!
    それで結局、離婚する事になったんだけど
    本当に弟が可哀相でかわいそうで・・・・
    。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

    「女性不信にならなきゃいいなー」ってずっと心配してたけど・・・・
    ほら、イイ子だからから・・・周りの女性が放っておかなかったんだね~
    (↑姉バカ・・・笑)
    離婚後、1年くらいで同じ会社の年上女性(←また)と再婚し、
    今は2児のパパ♪
    幸せに暮らしておりますよ~y(^ヮ^)y

    話が思いっきり脱線し、長くなってしまった!(笑)
    「古希のお祝い」にはとりあえず
    みんなで温泉一泊旅行に行こう!って事で
    姉弟内での方針は決まったのでこれから着々と
    準備を進めて行く予定!(*´▽`*)


    7月21日(木)
    ●朝=スムージー(チアシード・小松菜・キウイ・トマトジュース)
    ●昼=雑穀玄米ご飯+しそふり
        ハンバーグ+トマトソース
        卵焼き
        春雨サラダ
        野菜ジュース
    ●夜=ギョーザ2個
        春雨サラダ
        キャベツ+キュウリ+みょうが+大葉の塩もみ+えごま油
        こんにゃくきんぴら
        (ピーマン+パプリカ+エリンギ+えのき+しめじ)
        淡麗プラチナダブル350ml
        ワイン3杯
    ●間食=じゃがりこ 1箱←また食べた・・・_| ̄|○

    【運動】
    T25(Beta)【4日目:第1週/4日目クリア】
    徒歩通勤=5296歩
    【あすけん】
    68点<1540kcal>

    ↓↓下記、あすけんより・・・・これはイイ!と思ってやってみた(笑)
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■今日の良いこと ぷちけん■
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    今日は、ひとくち口にいれたらお箸を置きましょう。

    料理が口に入っているのに、次の食べ物をお箸でつかんでいませんか?
    お箸を置くと、ゆっくり落ち着いて食べることができるので、
    早食い防止になります。
    ぜひ実践してみてくださいね。




    ★今月の目標にしていた50キロ台にチョロっとだけ片足つっこめた(笑)
     イイ感じ~~(v`▽´)v 週末は月に一度の測定日だ!
     今朝は青空が広がっていて気持ちがいいよ♪
     今日1日仕事頑張るぞ~~!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

    カロリー合計:1540kcal05:34
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさま〜❤︎

      まずは、
      ☆*:.。. 祝!まかちゃんパパ♪ お誕生日 & 古希 .。.:*☆
      おめでとうございます〜(*^◯^*)

      弟さん2人とのやりとり、とっても素敵な仲良し姉弟なんだなぁ〜❤︎
      と微笑ましく読みました〜(#^.^#)
      まかちゃんパパも、素晴らしい子供たちで幸せだぁ〜♪

      一番下の弟さんは、姉さん女房が好みなんだね〜
      多分それって、まかちゃんの影響大だと思われ…(^_^;)
      しっかり者で素敵なお姉さまが可愛がってたから、
      「女性はやっぱり歳上がイイ❤︎」ってなったんじゃないかな〜❤︎
      弟さんたちのお嫁さんも、まかちゃんに可愛がってもらって幸せだ♪

      温泉旅行は四家族!団体様御一行いらっしゃいませ〜だね!
      賑やかで楽しそう❤︎ 旅行って、計画してる時も楽しいよね〜(*^_^*)

      今日一日!お休み目指して頑張ろう〜V(^_^)V
      2016.07.22 06:49
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 家族みんなすごく仲良くて、弟さんもまかりこさん同様とっても若々しくて楽しい(笑)。
      うんうん・・・こういう仲良し家族の中で、まかりこさんが素敵な心で育っていったのだろうな~と思いました.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

      弟さんの前妻の女性、あまりにもとんでもないですね(-ω-;)
      きっとそんな人は今頃人生うまくはいっていない事でしょう!!
      弟さんが素敵な人とやり直せて良かったです。
      今が良ければもう前の事なんていいや♡ですよね(*´ᗨ `*)

      旅行計画、楽しんでご準備下さい(*╹◡╹*)
      お父さん、幸せ者ですね!!✿
      2016.07.22 07:35
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございますー。

      その前妻、本気で最悪ですね( `д´)
      人として、何かおかしいやつをみてると腸が煮えくり返る!
      それにしても、その後は良い伴侶が見つかって本当によかったですね(^○^)
      ハッピーエンドでよかった。


      家族思いな3姉弟ですね(ほっこり)
      そういうのに憧れました(  ̄- ̄)(遠い目)

      早食い防止の秘訣ですか・・・
      「いかにそのブツ(食べ物)を1秒でも早く胃の中にぶちこむか」って感じで最近まで生きてきたので(^_^;)できるだけゆっくり食べようと心がけてるけど、いつのまにか早く食べちゃってるから参考にさせてもらいます。
      乙女的にもガツガツ食べるのは はしたないしねw
      2016.07.22 11:51
    • makariko makariko > 肉球さん

      人´Д`*)ありがとぉ☆
      まかりこパパの誕生日はもうチョイ先の話で
      ちなみに11月で~す(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      弟家族は「札幌」に住んでるから
      仕事のスケジュール調整や飛行機の手配もあるし
      早めに日程決めないと戻ってくるのも大変なんだぁ~!

      うーーんとね・・・・
      ”弟の年上好み”は
      私の影響はないと思っているよ~(笑)
      あれこれ世話焼いて可愛がってはきたけど・・・(^v^)
      まかりこ推測するに・・・
      ”年上の女性に好かれるタイプ”なんじゃないかなーー?
      「母性本能」くすぐる感じがするんだ・・・
      言動見ててもね!
      優しい言葉をすぐかけてくれるし、
      素直だし、ちょっと頼りない所とか・・・
      声を荒げて怒ったところなんか見た事もない(*^^)v
      とにかくイイコなんだぁ~♪ あ、また姉バカ!(笑)


      温泉どこに行こうかなー♪
      ほーんと旅行は計画立ててる時が楽しいよね!
      2016.07.22 13:56
    • makariko makariko > すばるさん


      ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

      若々しいのかいつまでたっても大人になれない
      おバ○姉弟なのか??
      なんだかねーー(笑)
      家族が仲良くいられるのも両親のお陰かもなーと
      思ってます!!いくつになっても仲良し夫婦なの~♪
      まかりこ夫婦はもう既に「仮○夫婦」だけどねーーー(笑)

      「弟の前妻」なかなかやってくれるでしょ!!
      もうね、開いた口が塞がらないとはこの事??ってくらいの
      衝撃的な悪行の数々・・・
      ホント、彼女は今頃幸せに暮らしていたら
      神様は何を見てるのーーって思っちゃう(ー_ー)!!
      二人目の奥さんはそんな事絶対にしなさそうな女性だから
      全然心配はしてないよ・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      すばるちゃんも元彼の事はとっとと忘れて!
      次いこう、次!!!(`¬´)/ オォー!
      自分でも満足する感じで痩せてきたし
      自信がでてきたんじゃない?!
      どんどん外に出て色んな人と知り合うのも
      イイと思うなー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
      すばるちゃんの未来は明るいよ!
      頑張ってね♪

      旅行計画!ありがと、楽しみながら進めま~す\(^o^)/

      2016.07.22 14:24
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      お疲れさま~!(^^)!

      ねー、人としておかしいよねー!
      もう信じられない事のオンパレードで・・・
      まかりこの可愛い弟に何してくれちゃってんのさっ!
      (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
      文句の一つも言ってやりたけど、
      二度と会う事もないでしょう・・・


      ”そういうのに憧れました(  ̄- ̄)(遠い目) ”
      あれ??くねちゃんも弟さんいなかったっけー?
      あんまり仲はよくないのかな~?
      でもくねちゃんは奥さんと仲良しだから幸せじゃん!
      うちはもう「仲良し」って「それ何?」レベルだよ~(笑)

      そうだよーー!
      乙女はがっついちゃーダメ!笑
      一口ずつ箸を置いて、
      おちょぼ口でチマチマ食べると可愛いよ(^_-)
      2016.07.22 14:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      弟どころか妹もいますよ。
      妹は20年以上行方不明ですけど(^_^;)
      そういう点からも、うちは普通じゃない家庭環境だったってことです(^_^;)

      私は 普通 を憧れて、やっと近づけた(と思ってる)人間ですw
      あ、でも今は乙女かww

      2016.07.22 16:29
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      くねちゃんのところも3人きょうだいなのね!

      そっかー、妹さんどこいっちゃたのかな?
      ちゃんと幸せに生きてるのかな?
      すごく心配なんだけどな・・・(>_<)

      毎日美味しいご飯が食べられて
      健康で運動もできて、
      ちゃんと仕事があって
      素敵な奥様と
      楽しみながら”普通”に暮らしてる!!!
      うんうん、良いことだっ!
      &乙女生活満喫中♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫と来たもんだっ!(笑)
      2016.07.22 16:49
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ごめんねー二回も同じコメント飛んでいった~!
      最近調子悪くて・・・昨日もあったんだよ、こんなこと!
      でさ、スマホに「コメントありました!」の通知も届かなくなっちゃったし
      なんだろー?不調だわー(>_<)

      って、くねちゃん・・・
      今、大忙しなんだよね!
      仕事の邪魔してごめんごめん!(笑)
      2016.07.22 17:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      通知が来ないのは私のスマホが悪いのだと思ってたら、まかりこさんもだったのね。DC運営に聖戦(苦情)をしかける!( `д´)


      ・・・って、仕事しよ
      2016.07.22 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるという ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 大阪堀江店

    心斎橋駅 【挙式4万8000円】20名以下のお得プランも!駅近貸切ウエディング ... 小さな結婚式 大阪堀江店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29