今日から息子が夏休み^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.8kg 65kg 88% (あと4.8kg) 154cm 69.8kgの体型
    体脂肪 57% 34.4% 30% 154cm モデル

2016年07月22日

  • たま @糖質制限

    いや~… 息子が今日から夏休みらしく…
    昨日、成績表を渡されるまで まったく気が付きませんでした^^;

    仕事に行っている間の息子の昼食… どーしようか…(笑)

    前は仕事場が近所だったので お昼だけ戻って支度もできたんですが、
    最近は 別店舗のヘルプが多くて… 今日も別店舗なので やっぱお弁当作っておくしかないかな~^^;

    てなワケで ちょっと時間がないので これにて(笑)


    写真は 豚肉・豆もやし・パプリカの炒め物。
    それと キムチ納豆かけ豆腐。

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント4件
    • Myu Myu 息子さんは親のいない夏休みをエンジョイ出来るかも?(笑) 2016.07.22 12:24
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おつかれさまです〜☆
      お母さん方にはホントに頭が上がりません(^_^)

      毎朝お弁当だと大変になっちゃいますね^^;
      2016.07.22 18:56
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん
      かもしれません~(笑)
      受験生なんで 羽根を伸ばすのも ほどほどにして欲しいですけど^^;;
      2016.07.23 09:00
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      人に見られる可能性のまったくないお弁当は お弁当と呼べる代物じゃないかもです(笑)
      Mさんみたいに ちゃんと作り置きしなくちゃな~^^
      2016.07.23 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が ... 人はスピードや負荷を落としてしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるよう ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が多く ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.9kg

日記
1470
ライバル
5
被ライバル
132