ちょっと減った!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.8kg 56kg 17% (あと5.8kg) 156cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.8% 26% 156cm 理想

2016年07月22日

  • りんちゃん

    夜、炭水化物抜きがいいのかな?

    朝 (たまねぎ、にら、にんじん、しいたけ、じゃがいも)チヂミ、なすと鶏肉のみぞれ煮、麦茶

    昼 ご飯70g、肉じゃが、ひじきの煮物、ニンジン玉子入りキャベツ炒め、プチトマト、チーズちくわ

    夜 野菜たっぷり焼きそば、おくら大根きゅうりサラダ、小アジフライ  
     
    夕食後 カフェオレ、お煎餅246kcal
    ↑お煎餅ダメだぁ~。反省。

    間 WANDA 68kcal

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント1件
    • たぬりん たぬりん よかったですね♪

      夜の炭水化物抜きはいいと思いますよ!
      2016.07.22 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、きくら ... きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細胞膜を保護する働きが ...

    ダイエットラボ
  • 電子レンジで温めるタイプのレトルト食品、全8種類を提供…宝幸

    そ煮 たけのこ・きのこ入り』の3種類。  洋食メニューは、『牛タンシチュー にんじん・じゃがいも入り ... 肉を柔らかくなるまでじっくりと煮込んだ『豚肉と大根の煮物』、白鮭に食感の良いたけのこときのこを加え、みそだれがちょうどよく絡んだ『鮭のみ ... 』、『鶏肉のチーズクリーム煮』、『鶏肉のトマトソース煮』の3種類を展開する。そのほか、『グ ... 電子レンジで温めるタイプのレトルト食品、全8種類を提供…宝幸 ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
182
ライバル
5
被ライバル
17