このまま

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 61.6kg 48kg 0% (あと13.6kg) 155cm 61.6kgの体型
    体脂肪 36.6% 38% 20% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • まちこ

    最近、子供のお世話で食べる時間なかったり、
    はたまた外食してなかったからか、はたまた
    腹筋やってるからか
    順調です。
    このまま60キロ台拝みたい〜。
    ももの隙間みたい〜
    鏡みるとまだ無駄にお肉がついてる〜

    朝食

    チーズトースト、脂肪燃焼スープ、ささみ、サラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷麺、ささみ、きゅうり、脂肪燃焼スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    チャプチェ、脂肪燃焼スープ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:13
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはようございます

      めちゃくちゃ良い感じじゃないですか!

      羨ましい(^^)
      2016.07.22 07:17
    • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限 頑張ってるねー! 2016.07.22 15:11
    • まちこ まちこ > 由那さん
      ありがとうございます(^ ^)
      本当このまま続けば^_^;
      2016.07.23 13:22
    • まちこ まちこ > 桜井@糖質制限中さん
      ありがとうございます(^ ^)
      このまま続けばいいんですけとね^_^;
      2016.07.23 13:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

やっと旦那が気づいてきた!

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋 ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    そんなに赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いて ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.4kg

日記
208
ライバル
13
被ライバル
18