59日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.4kg 50kg 69% (あと3.4kg) 150.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.6% 27.5% 25% 150.5cm 理想

 » 
2016年07月21日

  • あー

    やはり。

    前日食べすぎたせいで
    増えてましたね。

    今日から置き換え
    本格的にスタートしたので
    運動できない分
    カバーできればいいなー!

    お腹空くけど仕事してたら
    食べられないから何とかなりそう。

    無理はしすぎずがんばろー!

    朝食

    蒟蒻畑
    39kcal(1食分)

    昼食

    置き換えクッキー
    99kcal(3食分)

    夕食

    サラダ
    108kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:246kcal06:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができれば ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    れを監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られ ... 40年くらいずっと。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル マリターレ創世 久留米

    西鉄久留米駅 風情薫る本格的な庭園もゲストを魅了。形式ばらない、和モダンなスタイルが実現! ... ホテル マリターレ創世 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • みる
  • じろー
  • とも
  • びすこ
  • アンパンマン
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あー
あー

150.5cm 51kg

日記
95
ライバル
0
被ライバル
7