おはよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 74.8kg 55kg 5% (あと19.8kg) 164cm 74.8kgの体型
    体脂肪 40% 0% 25% 164cm 美容

2016年07月22日

  • ニコル(^-^)/

    昨日は旦那さん会社の人とカレーを食べに行ってて、その店が量がすごく多い割にあまり美味しくないらしくて後半殆ど無理に食べたと言ってました( ´△`)一キロぐらい?なので、帰ってきたときクタクタで満腹すぎて、プリン食べたいけど無理だ~食べたい!と何回もぼやいてました(笑)まぁ、そんなに出来が良くないので私一人で食べてもいいけど←ダイエットはどうした

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 鯖のたつたあげ、カツ丼、みたらし団子、アイス
    夜 スリムアップスリム カフェラテ味
    運動 ワンダーコアでクランチ 20回

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 不味いカレー1キロも食べたくないよね〜^_^;笑
      旦那さん全部食べたんだー偉い!
      あープリンちゃんが…(-。-;
      プリン私もこの間、4個入り買って食べたけど、一気に2つも食べちゃったー^_^;軽いからいくらでもイケるよね(・_・;汗
      2016.07.22 07:40
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      ほんといくらでもいけますよね(・∀・)人(・∀・)
      2016.07.22 16:50
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      一キロもあるのに美味しくないカレーって辛いですね(^▽^;)
      カレーは美味しくないとダメですよね

      プリンは結局旦那さんはお腹いっぱいで食べなかったのかな?
      2016.07.23 08:47
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      こんばんは!翌日に食べてくれました‼良かったです(*^^*)
      2016.07.24 18:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよう ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... すか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
232
ライバル
12
被ライバル
13