85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • りま

    減らねーなー
    そして生理も遅れてる。余計ストレス。。
    ストレスが良くないのにな(>_<)
    ま、くよくよしても仕方ない。今日もお仕事頑張りますか。
    今日頑張ったら休みだー❀.(*´▽`*)❀.
    ゆっくり寝たい!

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさま〜❤︎

      りまちゃん頑張ってるんだし、順調だと思うよ〜(*^_^*)
      焦らない♪ 焦らない♪ コツコツコツコツ…
      急激に減ったらリバウンド街道まっしぐらだぜぃ〜(>_<)

      体脂肪は減ってる?
      もし、体重の数値だけ減ってるとするとヤバイので、
      お気をつけくだされよ〜❤︎

      お休みまで今日一日だ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.07.22 06:55
    • りま りま > 肉球さん
      おはようございます〜♡
      コメントありがとうございます♡
      わかっちゃいるけど…って感じなんですよね(笑)
      体脂肪はほんとに少しずつ、ちょいちょい減ってます!焦らずボチボチ頑張ります(`・ω・´)ゞ
      2016.07.22 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ストレスが高まっても食欲が高まらない方法はありますか ... るので、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス ... ? 空腹を我慢して脳のストレスが高まると、脳の唯一のエネルギー源のブドウ糖が必要になります ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    てコトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... る映画なんです。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 黒sima
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
15