戻ったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 55.7kg 50kg 0% (あと5.7kg) 159cm 55.7kgの体型
    体脂肪 25.4% 26.4% 20% 159cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • はるまき

    あっはっは!
    食べ過ぎー!

    次の日には来なくとも、着実に蓄積しているわけですね
    油断しましたねー
    下から出てないんだよ、便秘気味なやつー

    今日とりあえず30日間スクワットの最終日です!
    筋肉ついたんだと思って、前向きに頑張ろうー
    実際脚の見た目変わったよ
    多少すらっとした
    うんうん、妊娠から出産までに衰えきったペロンペロンふくらはぎは
    もうない!よし!
    次はどんな運動をしようなー
    高層階住みだから、息子抱いたまま階段登ってもいいなぁ

    朝食

    肉豆腐丼
    0kcal(1杯)
    じゃがいも味噌汁
    0kcal(1杯)
    アボカドと蒲鉾わさび醤油
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯
    0kcal(1杯)
    蕨の煮物
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    ちまき
    0kcal(2.2個)
    新じゃが
    0kcal(4個)
    ビール
    0kcal(1杯)
    クリームチーズバジル
    0kcal(0.5個)
    ズッキーニのカルパッチョ
    0kcal(0.3食分)

    間食

    グラノーラ
    0kcal(1食分)
    コーンアイス
    0kcal(1個)
    クリームチーズバジル
    0kcal(1個)

    運動

    スクワット
    100回
    1F→9F階段登り
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    になります。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... ウエストサイズが増えるので、すぐにわかります。くびれのないボディは身体の中も問題ありです。 生理周期が安定している若いときには内臓脂肪はたま ... りにくいですか? ホルモン分泌が安定していて、プロゲステロンが多く出ているときには ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... り、戦に出ていたわけですからね。その意味で、そういうキャパシティを子供は持っていると思 ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 新横浜プリンスホテル

    新横浜駅 駅徒歩2分の好アクセス!高層階からの美景を独占して驚きと感動に満ちた一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • つばきち
  • はらぺこ
被ライバル - 全てを見る
  • つばきち
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はるまき
はるまき

159cm 56.5kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2