悪循環…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 65.5kg 61.4kg 71% (あと4.1kg) 171cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • わうけん

    風邪ひいてても飲む

    風邪でジョギング行かない

    増量し続ける。

    悪循環…。

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント4件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんにちは~
      僕もちょっとリバ傾向です。
      夏は難しいね!


      2016.07.22 10:29
    • Myu Myu 暑いし、バテない程度の運動とパワーの源のビールで体調管理。
      秋になったらまた頑張ろ〜!ってのは、ダメかしら?(*´∀`)
      2016.07.22 12:26
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      夏バテしてぶっ倒れるよりはいいですよね!!
      2016.07.23 09:33
    • わうけん わうけん > Myuさん

      ビールの美味しい季節…只でさえガブガブ飲んじゃうのに?

      秋になったらなんて言ってたらしっかり出来上がっちゃうよ(笑)
      2016.07.23 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    イクロダイエットを展開するサニーヘルスが公開した調査レポート「ジョギングで体脂肪燃焼!」によれば、ジョギングは決して速いスピードで走り続ける必要はない ...  さわやかなこの時期はまさにジョギングのトップシーズン。有酸素運動の代表格ジョギングは、ダ ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギング ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.7kg

日記
311
ライバル
25
被ライバル
25