45.6kg 25%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.6kg 44.5kg 89% (あと1.1kg) 155.2cm 45.6kgの体型
    体脂肪 36% 25% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • 朔望

    運動は比較的頑張ったのに、結果が出ないツレナイ体重&体脂肪…。
    そりゃすぐには出ないか( ̄∇ ̄;)
    あとは夜の炭水化物摂取がいけないのかな。

    【5:40計測】


    就寝前の追記ですφ(..)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ大1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・高千穂牧場 のむヨーグルト

    【昼】弁当
    ・ひじきの煮付け
    ・マカロニサラダ
    ・しょうゆおかかおにぎり
    ・1日分の野菜

    【間食】昼間
    ・ぶどう1房
    ・お土産の白えびかき餅とほたるいかかき餅

    【夜】19:20
    ・酢の物
    ・カボチャの煮付け
    ・西友で買った鹿児島県産のうなぎの蒲焼き
    ・ぶどう1房
    ・ウイルキンソン炭酸水ドライコーラ
    ・コーヒー(ブラック)

    運動
    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【夜活】
    ・夕食後に踏み台昇降45分
    ・ラジオ体操第1&第2を3セット
    ・歯磨きしながらカカトアゲ30回

    【寝る前】
    満月~下弦 上半身意識
    ・深層呼吸法5回
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・ゴキブリ体操30秒

    運動のあと黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んだ。



    今日は女性の薬剤師さんに叔母のことで相談しました。
    一包化をされてたりして忙しい薬剤師さんをほぼ無理矢理捕まえて相談しましたm(_ _*)m

    乳ガンの傷跡の擦る痛みにはワセリンが良いこと。
    セカンドオピニオンは今の医者とは違う系統(出身大学など)の先生を探すなど、教わったままをそのまま叔母に伝えました。

    延命しか手だてがないと担当医に言われている叔母は心細くてこんな頼りない私にも頼るようになっているのだろうと思う。
    叔母にはガンに負けず頑張って欲しい。
    元気に長生きをしてほしい。


    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 気付いたけど、溜め込み期じゃね?じゃね?ゃね?ね?←1人ビブラート風

      努力は報われる!
      お前が言うなだけど、運動してたら
      見た目が変化してくるからね、まず。

      無理のない範囲でゆっくりやっていこーぅ♪
      そんな私は口開けたら食べ物出てきそうだぜ!

      2016.07.22 21:08
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんのビブラートが反響して、私の耳には「ね!」だけ届きました(ФωФ)

      私も気付きました!
      385さんと生理周期が一緒なことを(*>ω<)ノ

      溜め込み期だし満月期だし、あがいてもしょうがないんだなァ。
      フンガッフッフ( ̄‥ ̄)=3=3

      2016.07.22 22:32
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      叔母さん…大変だあなぁ…
      身内に限らず、自分の周りに病気の人や体調の悪い人がいると、
      気にしないわけにいかないしね…
      まして、叔母さんともなると心配だよね…

      でも、そうやってできることをしてあげてるんだもん、
      くずちゃんがいるおかげで、ずいぶんと心強いんじゃないかな…

      叔母さん、きっと幸せだと思うよ〜
      2016.07.23 11:56
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは(*^-^*)
      いま叔母は迷子の状態なのかも、と思います。
      叔父も叔母の手を繋いでいるけど、一緒になって道を探せずにいるような気がしています。

      少しでも明るい未来に向かって行ってほしいです。
      この間は叔母は私につられるように笑顔を見せてくれたので嬉しかったです(*^-^*)
      でも痛々しい身体を見て悲しくなりました。

      2016.07.23 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    介類:鮎、鰯、うなぎ、鯛、ほたるいか、はまち、かに、うに、 野菜類:大根葉、かぼちゃ、ピーマン、菊 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ...

    ダイエットラボ
  • 成人からでも予防できる! 「現代人の食生活」を意識した“むし歯予防”のポイントとは?

    強い食べ物を食べたときも、歯磨きは口臭予防として効果的です。軽くでもよいので、歯磨きのできる時間があれば、食後に歯磨き ... 場合もあります。それでもやはり、毎食後「歯磨き」をしたほうがよいのでしょうか?  歯 ... が、キシリトールの摂取が歯磨きの代替手段になりえるのか、気になります。チ ... 成人からでも予防できる! 「現代人の食生活」を意識した“むし歯予防”のポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39