179日目〜宣誓〜‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60.5kg 55kg 77% (あと5.5kg) 160.4cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • マシュー

    微減。


    宣誓‼︎
    私、マシューはダイエッターとして甘いモノの誘惑にも負けず、糖質とも戦い、58キロ台を安定させるまでは大好きなミスドを一切食べずに真摯に取り組む事をここに誓います!

    平成28年 7月22日



    秋になったらなったで食べ物の誘惑は多くなってくる!
    今のうちに頑張っておかないと!(ง •̀_•́)ง←動機
    が不純…

    生理中 カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント8件
    • sunny sunny おお!気合が入ってる!!
      そうよね〜秋は誘惑がいっぱい。私も早めに意識しよう。
      しかし…ミスドがそんなに好きなのね( *´艸`)
      2016.07.22 07:58
    • うさこちゃん うさこちゃん 頑張りましょう!

      私もミスドが好きでついつい(笑)
      2016.07.22 08:42
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      そう…そうなの!(苦笑)
      それ以外はそれほどお菓子食べたい〜とかスイーツ食べたい〜ってのはないんだけど。
      我慢出来るって言うか。
      ミスドってセール始まると余計にフラフラ〜と言っちゃうんだよなぁ。
      とにかく50キロ台に乗せてくことを意識して気合い入れ直す!
      2016.07.22 08:42
    • マシュー マシュー > うさこちゃんさん

      えへへ、私ミスドでパートしてました(笑)
      作れる、食べれる←オイ、売れちゃうパートでーす‼︎
      2016.07.22 08:56
    • るみみん るみみん スゴイ!気合い入った!
      ミスド私もLOVEです特にシナモン味が好き。私も誘惑に負けない〜。私がミスドでバイトしたら猛烈にキケン。
      2016.07.22 09:13
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      おぉ気合い入ってますね!

      今日セブンの塩キャラメルドーナツを食べた私が言うと全く説得力がないですけどドーナツは1つで200~500カロリーするので怖いですよね
      (∋_∈)

      マシューさんは凄い大幅なダイエットに成功してるので

      58㎏も絶対に叶えちゃうんだろうな~って思います
      (*^∇^*)

      2016.07.22 12:46
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      揚げたてのオールドファッションが超美味しいの…‼︎
      でも転勤でやめちゃったからもう揚げたてが食べれないの〜₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
      またミスドバイトを密かに考えてるよ…。
      2016.07.22 20:17
    • マシュー マシュー > みきてぃさん

      私…
      糖質考えてるけどカロリーまったく考えてないの〜。
      まぁドーナツ食べてると糖質も高いんだけどねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
      2016.07.22 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.84 - ブドウ糖の分解を抑えて血糖値を下げる

    ゼはでんぷんの消化酵素で、胃に負担をかけずに、消化を進めてくれます。食べたものを効果的に栄養として取り込むためには大切なこ ... れは糖尿病患者のために開発されたものですが、甘いものを食べても太りたくなり人、血糖値の上昇による脂肪の合成を減らしたい人にも人気となっています ... 身に行き渡り、筋肉など細胞内に取り込まれる。細胞内ではグリコーゲンとして貯蔵されるとともに、エネルギーとして ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47