日帰り温泉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.9kg 79.7kg 55kg 0% (あと24.7kg) 158cm 79.7kgの体型
    体脂肪 47.2% 0% 22% 158cm 平均

2016年07月22日

  • ジェニファー

    昨夜は日帰り温泉に行って楽しく過ごし、家でちょっとお酒のんでごきげんで、体重もそのときは増えていなかったのに、深夜寝れなくて、満腹になれば眠れるかと思い、お腹が空いているわけではなかったのだけれど、ごはんとそうめんを食べてしまいました。
    そこまでしても寝れなかったので、なんという愚かなことをしたのかと悔やんでいるところです。
    夜中にそうめん茹でるとか、美人のすることじゃないな(気持ちとしては、スリ真似を参考にしています)。
    お風呂入ったときには78.2kgだったのが、また増えてしまいました。
    いったりきたり・・・。
    夜食さえ食べなければもうちょっとなんとかなると思うのですが。
    眠れないとイライラしてしまって。
    眠れない原因も、いろいろ事情があってほとんど避けられないし。
    子どもが夏休みに入ったら、朝起きるのそんなに早くなくていいから、もっとゆったり構えられるかなあ。
    不眠については眠剤も飲んでいるのですが、なかなかちょうどよく効くのが難しいです(効きすぎたりしても起きられないし)。

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... るけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
ジェニファージェニファーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ジェニファー
ジェニファー

158cm 79.7kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0