64日目〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 71.4kg 55kg 6% (あと16.4kg) 154cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 42.1% 25% 154cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • ぷにこ

    お久しぶりです。
    この1週間色々あったなー。
    でも、ダイエット活動はちょこちょこしてた( ̄▽ ̄)

    最近は、朝5時に起きて、ウォーキング!
    ホントはスロージョギングしたいけど、昔からジョギングが嫌いで、主にウォーキングになってしまうけど、今朝も朝から7㎞程歩いて走ってきた。朝は涼しくて気持ちいいと実感(^_^)v

    生理前と便秘で変化なしやけど、見た目変化がちょっとずつ現れたらいいな(=゚ω゚)ノ
    ちゃんと運動することによって、食事の意識も変われそう!
    頑張ろうψ(`∇´)ψ

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ ライバル登録有難うございます!

      朝5時に起きてウォーキング!健康的で素晴らしいです!!
      朝が弱い自分はとても真似できません…( ;´Д`)

      誘惑に弱いダメなヤツですが、よろしくですー
      2016.07.22 20:10
    • ぷにこ ぷにこ > もぐっちょさん
      こちらこそありがとうございます(^_^)v
      ん…今は意気込んでますが、なかなか続かないことが多いので、今回は頑張りたいんですがσ^_^;私も朝は苦手です(;_;)
      どーぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.22 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    もショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたらもっと気持ち ... 店頭販売だけで1日1600本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ダンボ
  • まりぽん
  • ミズタマ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • あや豚
  • いち
  • もぐっちょ
  • マミゾー
  • ゆづき
  • やーちゃン
  • ミズタマ
  • まるる
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぷにこ
ぷにこ

154cm 72.6kg

日記
148
ライバル
10
被ライバル
8