15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 71kg 48kg 20% (あと23kg) 153cm 71kgの体型
    体脂肪 42.2% 44.4% 0% 153cm 標準

2016年07月21日

  • もぐっちょ



    生理でダルい
    それにしても、水分抜けすぎ、胃の中空っぽすぎで、新記録を更新
    明日には戻っているだろうなー


    健康診断が無事終わりました
    診察してくれたお姉さんは、踏み台昇降?何それって…
    来年の健康診断には、もっと減ってるといいなー



    ぐったりしすぎて、日記の更新すら忘れてた…



















    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)

    夕食

    あおさ汁
    27kcal(1食分)うおべい
    いなり
    82kcal(0.5個)
    ツナサラダ
    75kcal(0.5個)
    納豆巻き
    167kcal(1食分)
    まぐろとろろ
    92kcal(1食分)

    間食

    あめ
    17kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:539kcal07:16
    •  
    • コメント3件
    • 悠月 悠月 ダイエット運動以外に知らない人いますよね~
      お医者さんに空中自転車こぎの事説明しましたもん(^w^)
      2016.07.23 00:45
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん

      コメントありがとーヽ(;▽;)ノ
      そうそう。空中自転車こぎってなんだろうってあたしも思ってました。
      感じとしては、寝っ転がって足を上にして自転車こぐのかしら??
      だとしたら、お腹にめっちゃ効きそうですね!
      2016.07.23 02:11
    • 悠月 悠月 > もぐっちょさん
      それです!!
      出来る人は腰を上げて手で差さえながらやるんですけどね、あたしは無理でしたw
      2016.07.23 02:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるとい ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲った ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れた ... イワードフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • まな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • ちゃんあみ
被ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひらぶー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
160
ライバル
32
被ライバル
34