旨し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.8kg 52kg 1% (あと17.8kg) 157.6cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42% 37.4% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • ぽてこ

    北海道にあるお店、もりもとの雪鶴ってお菓子美味しい(*^_^*)
    バタークリーム嫌いだったのに、大好きになった♪
    送料1080円もしたのに、12個入り買ってしまったよ^_^;
    すぐ無くなりそう(^^;;

    ダイエット関係ないですね(・_・;すみません…笑

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

      やーんっ
      美味しそう美味しそうーっ(///▽///)

      甘いの食べたーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      そういう話題スキだよー笑
      2016.07.22 08:01
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      一個250カロリーもして、昨日4つ食べたのに、体重減ったよ^_^;
      やっぱりお菓子は軽いからかな?
      オススメだよ〜機会があったら食べてみてね(*^_^*)
      2016.07.22 08:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も バタークリーム苦手なんです~
      でも、そのお菓子、バタークリーム苦手でも 美味しいんですね
      食べてみた~い
      2016.07.22 09:05
    • まゆら まゆら 美味しそ〜〜食べてみたーい(^-^)/ 2016.07.22 09:46
    • ユジン ユジン もりもとのお菓子って
      美味しいよね!
      ケーキもパンも美味しいから
      買いに行ったら沢山買ってきちゃうよ。
      2016.07.22 10:01
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      わっ((((;゚Д゚)))))))
      カロリーすごい!
      でも、高カロリーな物ほど美味しい・・・って思うのは私だけ?(笑)
      2016.07.22 10:40
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      すごく美味しそうなお菓子だよね♡
      買っちゃうの判るー(*'ω'*)
      カロリーも高そうだけど絶対美味しい‼
      カロリーと美味しさは比例するよね(笑)
      12個かぁ♡
      楽しみだね♪
      2016.07.22 17:10
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      もう半分食べました(・_・;
      そうそう、カロリーと美味しさは比例します^_^;
      250カロリーもするのに、一昨日4個食べたし…(^^;;
      なんとか調整します。
      2016.07.23 07:45
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうそう!高カロリーな物程美味しい(*^_^*)♪
      今日も一個だけ食べよう♪
      昼食にしようかな〜〜^_^
      2016.07.23 07:47
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おーもりもとのパン(*^_^*)懐かしい♪よく買って食べました♪
      近所にあっていいなー
      2016.07.23 07:49
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん
      美味しいですよー(*^_^*)
      北海道は美味しい物いっぱいありますね♪
      2016.07.23 07:50
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      あ!バタークリーム苦手ですかー!
      どうだろ?^_^;こればっかりは食べてみないとわかりませんねー
      ハスカップ味もありますよ♪
      2016.07.23 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    からだ。イベント「北海道の楽しい100人」には森まゆみ氏が登壇した。 「小さいころからパンが好きだったわけではないんです ... が、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... が紹介されていたが、そこは森氏にとっては食パンが美味しいお店。「ライ麦パンで紹介されたのがすごく気持ち悪かったんです ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • THINGS Aoyama Organic Garden.dth

    表参道 【今春、表参道にNEWオープン】 話題の一軒家で大好きなものに囲まれたウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50