56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 95.8kg 90kg 60% (あと5.8kg) 174cm 95.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • みるく

    昨日のお通じのおかげか95キロ代!

    95kg切ったら第二目標クリア☆

    まだまだがんばらなくちゃー。

    でも、誰1人として

    やせた?

    なーんて言ってくれない(ーー;)

    100キロからの-10キロなんてたいしたこたないのかなぁ⤵︎

    そこはちょっと悲しい…




    昨日は夜に運動お休みしました!

    仕事がハードだったこともあり。

    昨日は睡眠に時間をとりました(^ ^)

    たまに良いかもしれませんね⤴︎



    お昼充実〜仕事でバンバン午後からも動きますよ⤴︎




    今朝もお通じあり!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    朝食

    卵焼き一切れ きのことささみの炒め物 キュウリづけ ごはん200g ウインナー1/2本
    0kcal(1食分)塩分取りすぎたー(((((Σ(°Д° )))))
    サラダ もやしと豆苗のそぼろ炒め たまごやき ウインナー しその葉 桃 漬物 ルイボスティー
    0kcal(1食分)頂き物の桃と漬物(笑)

    夕食

    ごろっと大豆60g ヨーグルト キュウリ オリゴ糖
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:41
    •  
    • コメント4件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ええええー!2ヶ月で10キロ!!!
      すごい!すごい!!読んでて鳥肌立っちゃいました!
      でも10キロも痩せたのに誰も言ってくれないなんて悔しいなあ。
      やっぱり20キロぐらい痩せないとダメなんですかねえ・・・。

      私はとりあえず正月に親兄弟をびっくりさせてやる!って思ってます。あと5ヶ月・・。80キロ前半ぐらいにはなりたいです!

      みるくさんの体重の減り方は私の理想です。私も2ヶ月で10キロ痩せたい!
      2016.07.22 09:23
    • なおちゃん なおちゃん 2ヶ月で10キロなんてスゴいですね♪羨ましい!
      10キロ減ってるのに気づいてくれないのは辛いですよね…(>_<)
      『少し痩せた?』なんて言われたらモチベ上がりますけどね(^O^)言われたい(笑)

      2016.07.22 11:58
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      まだ、まだあと1.2kg減らさないと10キロにはならないんですが(笑)
      でも本当だーーーーーーれも言ってくれないんです。

      ぶっちゃけ見た目変わらないんですね。顔もそんな変化ないし(笑)
      落ちてるのは内臓脂肪なんですよね。
      嬉しいけど、痩せたね!って言われたーい(笑)
      2016.07.22 12:37
    • みるく みるく > なおちゃんさん
      そうなんです。
      少しでもちょびっとでも良いから言われたい(笑)
      コレをバネなまだまだやせてやるぅー(●︎′д`●︎)と今燃えてますよ〜(笑)

      絶対絶対見返してやるー
      (ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
      2016.07.22 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... ある以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ちを作った ... で、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16