7月22日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56kg 50kg 10% (あと6kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 28% 29.2% 23% 158cm 理想

2016年07月22日

  • のぶりん。

    今週も早かった~~
    金曜 週末 ご機嫌いかがですか?

    今朝もラジオ体操からの始まり

    夏だからなんとか 早く起きるけど
    やっぱり早起きは苦手だなぁ

    お弁当作りして
    子供起こして
    朝御飯準備して
    他の家族に食べるよう促し
    三男とラジオ体操へ一緒に行って
    清々しい朝の始まり

    帰宅後 お水をコップ2杯
    その後の計測には 参った(;>_<;)

    出るものが不調
    これほどまで不規則はなぜ?
    溜め込み期か

    少し考えて ここの改善させます

    今日も高校の役員会あるし 昨日は懇談連日高校行ってるなぁー ジム活…

    時間配分しっかりさせて
    今日も有意義な1日にしよーと

    《食事》
    ☆昨夜
    ドーナツ
    ピーせん?

    ☆朝


    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    イカの燻製と大根とキュウリのサラダ
    プチトマト
    ししとう
    おくら
    なすと豚肉炒め
    めかぶ納豆
    イカの天ぷら
    ガリ

    ☆夜
    ポトフ
    牛肉とゴボウの甘辛炒め
    ヨーグルト 沢山
    ピーせん少し

    お通じ➡○なんとか

    《運動》

    ラジオ体操
    なんとなくスクワット

    ジム
    バイク 10
    グレープファイト 45
    筋トレ 3種類
    クロストレーナー 20


    《反省》
    高校の文化祭の打ち合わせがありました
    ほんの二時間だったけど 打ち合わせ前に
    ジムちゃんと行きました

    動くことは楽しい
    だけど そこに行き着くまでが思い腰が中々… 夏休み中も頑張るね

    相変わらず よく食べる私。
    控えるのが 難しい分
    運動します



    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 夏休みも、のぶりん忙しいね(o^^o)

      うちは月曜日からラジオ体操だよ!
      今日もこちらは天気が悪く寒いくらいだよ〜

      2016.07.22 13:42
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 夏休みに入って、時間が過ぎるのあっという間ですね〜

      最近の私の起床時間の6時半には既にラジオ体操でしっかり目覚めてるって凄いです!
      続けるのって大事ですよね。
      朝の光をしっかり浴びて自律神経が安定しそう。

      そして会合あるのに合間の2時間ジム活、お疲れ様でしたー
      私も今日のジム滞在は2時間ちょっとなので、結構バタバタですよね。

      でもジム活できたのは凄いです♪(´ε` )

      私だったら出不精なのでちょっとの会合でも緊張するし、気を使うので~_~;ジムに行かずに家でオヤツとか食べて時間潰しちゃいそうです(T . T)
      2016.07.22 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... はアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかったです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23