ヒェエエ〜〜!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 44.8kg 40kg 26% (あと4.8kg) 150cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • mayu

    やばいやばい!
    誘惑に勝てない!!
    夜ごはん抜くとか言って
    豆腐と、グミ食べちゃった

    自分はまだ大丈夫とか甘い考えが
    頭の隅にあるんだろうな。

    クソデブのくせに。
    体重よりも見た目やばいタイプのくせに〜〜
    やんなっちゃう。


    自分に甘くて恥ずかしいから
    投稿したくない
    けど戒めに!!!

    朝、なし
    昼、スーパーのお弁当650kcal
    夜、豆腐、ふりかけ、グミ

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。それでも太ったとした ... 動量が多い20代、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの ... 特徴です。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなって ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたりも ... 、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって夢を追いかけ ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りか
  • みなり
  • uni.
  • misa
  • すみっこ
  • mami
  • ゆーこ
  • megum!
  • きこちゃん
  • わたなべ
  • スプーン
被ライバル - 全てを見る
  • すみっこ
  • ゆーこ
  • megum!
  • mami
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mayu
mayu

150cm 44.5kg

日記
20
ライバル
12
被ライバル
5