('◇')

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • いつき

    久しぶり58㌔台(笑)


    一週間ぶり???(--;)


    今日は、朝イチで病院行ってきます!


    明日は、幼稚園の夏祭り!!晴れるみたいだからよかった◎



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    病院にいき、30分で終わったー!無事に成長してました(*≧m≦*)14.0mm!1.4㌢ってことか!?
    写真みたら、2週間でこんなにでかくなるんだなぁ~と染々・・・(T-T)

    予定日は、3/2みたい!!10後にまたいき、妊娠証明書もらえるらしいから来月からはやっと母子手帳GETだー(>_<。)


    蒟蒻畑2個50㌍
    ヨーグルト+オリゴ糖90㌍


    11時~
    カップ焼きそば・抹茶ラングドシャ2枚・クッキー・おかかおにぎり780㌍



    13:30
    抹茶ラングドシャ1枚・ビスコ4個・せんべい・チョコロール・アイスコーヒー270㌍


    今日も、お菓子食べちゃった・・・・暑いのに、食べれるアタシ(~_~)って↓


    夕食はかるめにするぞぉー!!


    ポテトサラダ味見&ちび残したドーナツ二口80㌍


    ★夕食★17:40~
    トマト1個・モロヘイヤ・もずく酢・ポテトサラダ・ご飯二口・トンカツ二口・蒟蒻畑1個270㌍



    風呂上がり→59.5㌔

    ポッキンアイス半分20㌍


    1日お通じないと張るわ~(~_~)
    体重も変わるし↓


    今日は、間食が多かったな(-"-;)


    朝晩で+1㌔・・・・・・


    食べすぎだな(´・д・`)


    が、明日&明後日は旦那が休みだからな~


    外食になるだろうなぁ・・・・・(´Д`)



    カロリー合計:1580kcal07:52
    •  
    • コメント6件
    • Myu Myu 暑いのでカラダに気をつけてね。 2016.07.22 12:23
    • いつき いつき > Myuさん
      こんにちは!毎日暑いですね(--;)
      ありがとうございます!バテないように頑張ります(^^;)
      2016.07.22 14:42
    • momo momo こんにちは^^
      まだそんなに小さいんですね~成長が楽しみですね(。→∀←。)
      私も早く欲しいです(●>ω<●)
      2016.07.22 15:31
    • いつき いつき > momoさん
      こんばんは!
      本当に小さいですよね~でも、かなり成長が早いです!元気に成長してもらいたいです!
      momoさんにも、早くコウノトリがきてくれるといいですね~(>_<。)★
      2016.07.22 17:59
    • るみん るみん こんばんは♡
      1.4cmかわいい(*´艸`*)順調で何よりですね!
      3月…まだまだのようで、きっとあっという間。マタニティライフ楽しんでください(´∇`)
      2016.07.22 21:43
    • いつき いつき > るみんさん
      ありがとうございます!
      まだまだ小さいのにあっという間にビックになるんですよね(>_<。)最後のマタニティーライフ楽しみます(*^_^*)
      2016.07.23 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにす ... と空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができます ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33