おはようございます☀︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75.4kg 69kg 14% (あと6.4kg) 160cm 75.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年07月22日

  • ☆ゆりん☆

    昨日は子供達の個々面談と免許の更新があり仕事をお休みしました★

    普段、平日休みなんてないので昨日はここぞとばかりにお友達とランチしたり母に夜ご飯連れてってもらったり、デザート食べたりと食べたい物好きなだけ食べてしまいました(つД`)ノ泣。

    私の洋服、すでに5年位着てるものばかりなのになかなか捨てられず昨日は試着をしてみました!
    LLサイズを!!

    そしたら腕がぱつんぱつんだったり、無理して着てます感満載のものばかりだったので何も買わずに諦めました…

    悲しいわ…。。

    今日も花金なので仕事頑張ります!

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ 個々面談と免許の更新お疲れ様です!
      それだけでも大変なのに、お友達と食事と、お母様とも食事に行ったんですね〜^_^;お疲れ様です。
      食べ過ぎましたか…(・_・;また調整していきましょうね〜〜
      2016.07.22 09:02
    • はむ子 はむ子 平日休み満喫ですね〜

      普段がむばってるンですもの

      楽しむのは自分へのご褒美ですう

      わたしもSALE品いろいろ試着しては入らず諦めるもの多数❗️

      それはそれでダイエットのモチベアップになるのでまあ良しかと 笑
      (*´ㅂ`*)
      2016.07.23 14:40
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      ハードな1日となりましたが充実しました(^-^)
      そして食べ過ぎました…(つД`)ノ
      調整頑張らなくては…
      2016.07.25 07:56
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > はむ子さん
      本当に試着して入らないとガッカリしますよね。。
      前までは太ってても試着は面倒でそのまま買っていき、いざ着ようと思ったらぱつんぱつんという事が多々ありましたが今は試着するようになっただけ自分の体と向き合ってる証拠とプラスに考えて現実を受け入れていきたいと思います。
      2016.07.25 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... の一ヶ月間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、その頃からクワガタやカブトムシのフォルムもとても ... 。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいもの ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34