そこまでカロリー制限出来てないんだけど・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.1kg 69kg 26% (あと8.1kg) 155.5cm 77.1kgの体型
    体脂肪 40% 40.5% 35% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • ビビ

    なんか
    ちょっとずつ減ってます?
    体脂肪が増えてるんで
    なんか・・不安が残りますが・・

    このパターンだと
    確実に減ったというわけではないことが多い

    昨日は
    朝★卵サンド

    昼★ヨーグルト(その日までだったの400g)
       バジルウインナー2本

    流石にそれではお腹が空いて
    バタークッキー6枚・あられの小袋3くらい食べたかな

    晩★焼きそば

    実はも少し食べてると思うけど・・やっぱその場でφ(..)メモメモらないとだめだな

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント4件
    • ミミ ミミ おやつ めちゃくちゃ食べてる、、!
      体脂肪は気になるけど、この際どんどん体重減らすのを頑張りましょう!

      間食量が多すぎです、、!炭水化物とりすぎʕº̫͡ºʔ
      2016.07.22 13:55
    • ビビ ビビ > ミミさん
      風邪引いて
      微熱なのーで
      アイスとか口当たりのいいものばっかり食べてます

      全体的に食事の量は減ってるんだけど
      今は内容まで気にしてられ無い感じm(._.)m

      なるべく体に良さそうなもの
      野菜ジュースとか取るように気をつけるね(*^^*)
      2016.07.23 11:18
    • ミミ ミミ > ビビさん
      ありゃ、、風邪ʕ*̫͡*ʕ。oO
      大丈夫ー?せっかくのお休みに残念だねー

      風邪ならプリンとかもオススメ!卵と牛乳はいってて 栄養価高いから!

      体調悪い時は無理せずに!けど、油とかは消化にも悪いから風邪のためにもそっち系は食べないようにっʕº̫͡ºʔ

      とアドバイザーぶってみましたʕº̫͡ºʔ
      2016.07.23 14:00
    • ビビ ビビ > ミミさん
      有難う(*^^*)

      食欲が無いうちに
      胃を少し小さくでき無いかなぁとか思ってます(・・;)

      2016.07.23 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    いるのでウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ ... で測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱って ... ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかという ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多い ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんで ... ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57