やっぱり増えたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 80.4kg 69kg 18% (あと11.4kg) 162cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • まり

    しょうがないよね、これくらいは増えるだろなーって、思ってたから予測範囲内。笑
    今朝は、すっきり起きれた!しかも、夜ほぼ食べないようにしてた時は朝はすっきり起きれるけど、だるさが半端ない。何か口にいれないと、動けない。。
    低血糖状態なのかしら?

    やっぱり、夜ご飯は食べた方がいいのか。。
    葛藤しながらも、とりあえずは昨日のぶんを取り返すため今日はがんばる!

    朝兼昼 筑前煮、小皿に一杯、豚の角煮(玉子三個、角煮一個)、モッツァレラチーズ一つ、ブルーベリーチーズ一つ、メロン

    やばい、食べ過ぎたな。。


    夜は食べないつもりだったが、義母に白い恋人をもらったから、三枚食べちゃったよー!
    そのあと、スーパー行って糖質ゼロ麺を買った!明日食べてみる( ´∀` )b

    カロリー合計:1000kcal08:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    いて、ブドウ糖の量が減ると空腹を感じ、ブドウの量が増えると満腹を感じるようになる。 ブドウ糖の濃度が下がった低血糖状態 ... はいけませんか? 低血糖状態を回復するには、ブドウ糖が含まれた食品を食べることが一番の解決法です。だから ... をブドウ糖に分解するのを遅くさせる作用がある食物繊維が多く含まれた糖質を食べるようにします。食物繊維が少ない糖質なら、野菜などの食物繊維が含まれたものと一緒に食べ ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... んていうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 続いていたんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思って ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9