今日 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 47.5kg 53% (あと3.5kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 26.6% 24% 157cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • みずき


    雨だし、肌寒い(´-ω-`)

    暑いのもいやだけど、寒いのもいや〜〜。(ワガママ)

    顔に吹出物ができた。痛い( ˙-˙ )
    肌荒れちゃった(。-_-。)
    ビタミン足りてないからだな〜〜。
    摂取摂取!!!


    .

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント4件
    • あみえ あみえ おはようございます^^

      雨で肌寒いんですか、こちらは曇りで涼しいです。

      私は暑いのは平気だけど、寒いのは大ッ嫌い!!
      夏は短すぎます。

      お肌にいいもの摂ってくださいね~♪



      2016.07.22 09:03
    • みずき みずき > あみえさん

      ゴミ出しに半袖で行ったら寒かったです。
      寒いのも嫌ですよね。私の住んでいるところは関東ですが夏暑くて冬寒いので嫌です(´-ω-`)

      帰りにフルーツ買って帰ろうかなと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.22 09:08
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) ママどん地域は過ごしやすい気候でした(๑¯∀¯๑)

      大人ニキビは結構ショックですよね。ママどんくらいになると、まず治りが悪い!!

      ストレスとかもあるでしょうから、果物食べつつリラーックス❤

      早く治りますように(*´﹀`*)

      2016.07.22 20:59
    • みずき みずき > ママどんさん

      ありがとうございます!
      大人ニキビはしぶといですからね(笑)痛いし、潰すと悪化するし…手強い奴だ!!怒
      なるべく触れないようにして、食べる物にも気を配るよう努力します٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.07.22 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.89 - 昼食で脂肪を摂るときに気をつけること

    蓄積に回る脂肪の量は少なくなっていく。もう一つの理由は、昼食で摂った脂肪を活動エネルギーとして消費するために欠かすことができないビタミンB群の量が足りていない ... 甲骨の間に手を当てて、放熱量を違いから脂肪の燃焼の違いを知ることができます。 ビタミンB群が不足すると脂肪が燃えにくくなるだけ ... 足しにくくなっています。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は半日ほどしか保持されないので、こちらの量に注目すべきです。ビタミン ...

    ダイエットラボ
  • カサカサ、ひび割れ…辛い乾燥肌をやわらげる食べ物とは?

    ります。 3の場合 血行をよくする作用のあるビタミンEの摂取量を増やしてみるといいかもしれません。 ビタミン ... はそもそも乾燥しやすい気候なんだ」といってみたところで、仕方ないと諦めて放っておくわけにもいかない ... 量は自然と少なくなりがちなので、気が付いた時に一口水を飲むようにするといいかもしれません。 それから、肌の水分保持に欠かせない ...

    ダイエットNEWS
  • izumoden 掛川

    JR東海道本線(新幹線)掛川駅 6000坪もの広大な敷地!打ち上げ花火など壮大な演出も叶うワガママウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28