絶賛体調不良!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 60.1kg 57kg 70% (あと3.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 39.4% 33.2% 25% 160cm 標準

2016年07月22日

  • うさこちゃん

    おとといの暑気払いあけで、てっきり二日酔いかと思っていたら、昼過ぎから高熱が出て、会社を早退。。。
    訳も分からず胃痛と発熱に苦しんだ一晩をへて、最低体重へ(笑)
    この減らし方はちょっとやだなー。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • きら きら 体調いかがですか~?無理せずゆっくり回復してくださいね・・ヽ(;▽;)ノ ダイエットはやっぱり健康な身体が基本だと思いますから・・。ちゃんと体調戻してからでも全然遅くないですよ・・ヽ(;▽;)ノ 2016.07.22 21:08
    • うさこちゃん うさこちゃん > きらさん
      ありがとうございます。
      疲れか食あたりか不明です。
      とにかくまずは元気になります!
      お互いに頑張りましょう(^_^)
      2016.07.22 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    体重が増えたために体の調子が優れないという人にとっては、やせることは体調の改善にプラスとなる。体重が増えるといって ... れらの発症率を低下させることができるようになる。健康的な人が適度に体脂肪を減らすことで、生活習慣病や体調不良 ... 尿病や脂質異常症、心疾患、脳血管疾患、肝臓病などの発症率が高くなっている。体脂肪を減らすことで、こ ... vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思 ... ったんです。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した映画を見たら ... ん、部長らしくなってきたなってちょっと悔しかった。また最初からかよ! って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7