ウニ祭り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.6kg 52kg 59% (あと5.6kg) 160cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月22日

  • るみみん

    妹の旦那さんのご実家からウニいただきました。ウニ漁師さんなんです。毎年この時期とれたてのをキロ単位で送ってくださいます。今日は朝からウニ祭り。ウニってカロリー高いよね、きっと。でも食べちゃう。

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント14件
    • マシュー マシュー う…うらやま!
      何そのウニ〜((((;゚Д゚)))))))
      私ウニ大好きなんだけど‼︎
      それ食べれるなら、私ご飯解禁しちゃうわ(笑)
      いいなー、ウニ漁師って!
      2016.07.22 08:46
    • るみみん るみみん > マシューさん
      ウニ漁師さんが親戚になるとは夢のようでしたヨ。ちなみに冬はイクラを送ってくださいます。オシャレな贈答品用の梱包ではなくて、バケツにビニール袋でキュッと結んであります。もう届くとワクワクしちゃいますよね。
      2016.07.22 09:01
    • genmai genmai ウニ〜(*^_^*)好物でした〜。
      が最近たべれなくなっちゃった。
      ホイップクリームも好きだったのに〜
      いつまでも美味しく食べられると信じてたのに〜T_T
      年取りたくない。今日このごろ…
      でも、羨ましい限りです。漁師さん。

      とれたてであれば躊躇せず捌くんだけど、市場で買うとワタだけでも取ってくれないと買いませんσ^_^;
      2016.07.22 11:08
    • ちゃめ ちゃめ 何それ!大好物!私も親戚さんになりたいーー
      頭痛くなるほどウニかっくらってみたいわ!なんてラッキーなんでしょう~~
      超うらやましい!ちなみに出産後の頑張ったごほう日、最高級ウニのお寿司
      12貫でしたwウニっぽいの見た後で現実はいまひとつだったんだけどw
      2016.07.22 12:27
    • ミミ ミミ ウニ!そんなに得意じゃないのですが美味しそう!! 2016.07.22 13:57
    • まり まり そんな大量のヤツ、見た事ない~。
      お寿司屋さんのガラスケースにもないよ。
      いいですねー。
      2016.07.22 14:15
    • きら きら 通販で海水に漬けた生うに買った事あるんですが・・・今まで食べてたウニはなんだったんだ~~!!って思うくらいウマかった~~!!ここらへんで食べる板にのせたウニはミョウバン臭くて食べられません・・羨ましすぎる~~ヽ(;▽;)ノ 2016.07.22 21:12
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      あら〜残念。私ウニも生クリームも大好きです。でも生クリームは最近食べてないかも。めっきに和菓子派になりました。
      2016.07.22 22:16
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      親戚になるまでこんな贅沢したことなかったです!ウニをおたまですくってご飯にドーンです。幸せ。
      2016.07.22 22:18
    • るみみん るみみん > ミミさん
      新鮮なのは全然生臭くなくて美味しいです。もうカロリーなんて気にしないで食べちゃいます。
      2016.07.22 22:20
    • るみみん るみみん > まりさん
      お寿司屋さんのケースみたいに上品に並んでいたりはしないけど、お味は絶品です。
      2016.07.22 22:21
    • るみみん るみみん > きらさん
      それそれ!海水に浸かった状態でビニール袋にバケツで届きます。親戚にウニ漁師さん最高ですら、
      2016.07.22 22:23
    • リイラ リイラ 私は魚介類、寿司、大好きなので羨ましいです(>_<) 2016.07.23 06:14
    • るみみん るみみん > リイラさん
      魚介類美味しいですよね!私も大好きです。ダイエットには良質のタンパク質が欠かせないので、積極的に食べていきますワ。
      2016.07.23 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... かなか脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... か? 女性の場合には、生理周期と関係があります。排卵から生理までの間は脂肪が増えやすい時期 ...

    ダイエットラボ
  • 産地や量を選んで「オリジナルのウニ丼」を食べられる! ウニ料理専門店がオープン

    をメインに提供/10g税込378円)の中から、好みのものを10g単位で選べるため、その日の気分で“オリジナルのウニ ... (三陸産、九州産など、3月~10月・旬の時期限定/10g税込486円)、チリ産ウニ(水揚げ世界第一位で ... 丼”を作れたり、数種類のウニを組み合わせて“ウニの食べ比べ”を楽しめる。ご飯については、1 ... 産地や量を選んで「オリジナルのウニ丼」を食べられる! ウニ料理専門店がオープン ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60