53.8通勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.8kg 48kg 28% (あと5.8kg) 154.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 32.9% 25% 154.2cm 標準

2016年07月22日

  • ユキエだよ

    体重、グラフが真っ直ぐ(*´ω`*)

    あと五キロ、軽くなりたい。。

    只今お昼休み、今日は息子の弁当のついでに作った自前の
    ペンネアラビアータ弁当。
    美味しかったけど、何か物足りない。

    昨日、格安SIMケータイに乗り換えようと、
    鼻息荒くヤマーダ電気に。

    U社のが、お勧めと、臨席の糖質操作女子★柳ユリ子に熱っぽく語られ、
    買う気満々のユキエだよ。

    店員の説明をサラッと聞き、MNP予約とやらをするため、
    S社へ電話をかけると、案の定引きとめ。

    「行かないで」と言われて悪い気は、しないのが人情。
    そしてS社はとどめの一言
    「来月が更新月なので、今ですと12800円の解約金・・・」

    12800円の一声で、白い犬のS社へ一月の猶予を与えました。

    でも、来月になったら、気持ちよくボッタクリのSさんとはお別れしたいです。


    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント10件
    • みきっち みきっち その気持ちわかる! 2016.07.22 10:16
    • みなっち みなっち
      来月とは、タイミング良かったですね。
      半年後とか言われたらねぇ。

      替えたら色々教えて下さいね。
      私も興味あるぅ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.07.22 13:40
    • キャップはな キャップはな 違約金とか解約金とかすんごい高いよね。

      結局、それが自分の首を締め付けてる感がするんだけど←携帯会社

      格安←結局それでいけるんだよね。
      やっぱり、CMにかかるお金や人件費とか含めた料金だもんね。
      2016.07.23 14:06
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~♡(*´∇`*)♡

      グラフ真っ直ぐ!いいじゃないですか(^▽^)/
      確か、目標値からのグラフでは十分目標クリアしてましたし、目標のラインからも少し余裕があったので、今落ちなくてもキープしてればその内また落ちてくるんじゃないかな~?

      スマホの件、みなっちさんの言う通り、すごいタイミング!ラッキー!

      2016.07.23 21:37
    • きなこもち きなこもち 格安携帯良いですね!使い勝手いいなら私も変えたいなあ。
      通信費の節約は大きい!
      2016.07.24 22:40
    • ユキエだよ ユキエだよ > みきっちさん
      ありがとうございます!
      2016.07.25 13:39
    • ユキエだよ ユキエだよ > みなっちさん
      ほんと、よくぞこのタイミング♪

      今のスマホが事切れる前に、乗り換えたいです。
      2016.07.25 13:39
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      そうそう、CMが派手なニャンキュッパ。
      あの親会社が白い犬。

      犬からニャンキュッパに以降すると、乗り換えのメリットがまるでないんだよ。
      2016.07.25 13:42
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      棚から牡丹餅のように、
      ある日突然下がってくれないかと、夢みたりしてます。。。

      棚から落ちる前に牡丹餅見たら食べちゃうう人には
      夢のまた夢ですよね。
      2016.07.25 13:44
    • ユキエだよ ユキエだよ > きなこもちさん
      通信費、毎月ぜったい払うものだから、おおきいですよ~
      目の色変えてCMしてるわけだよ、大手キャリア。
      2016.07.25 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 入浴によって自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... に適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしない ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... たのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94