やっちまった^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.4kg 74.8kg 33% (あと10.6kg) 164cm 85.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • まり

    昨夜、久しぶりに夜にお菓子ドカ食い・・・
    ちゃんと数字にしてみたら、490kcalも食べてた^^;

    今日はまた仕事先で早いランチの予定なので
    朝はコーヒーだけに決定。

    せっかく84キロ台になったのに、また戻ってしまったわ~><
    自業自得だけどねえ・・・

    やっぱり食べたい病の波はやってくるのよ^^;
    最近、調子いいかもって思っていたけど
    まだまだのようです。
    食べたい病が続かないように意識しないとまた膨張し続けちゃう。

    カロリー合計:2150kcal08:46
    •  
    • コメント12件
    • るみみん るみみん 食べたいの波ありますよね!わかりますわかります!せっかくだから食べたことは後悔しないで楽しんで、また今日から頑張ればいいのさ!楽しくいきましょ! 2016.07.22 09:41
    • まみ まみ 490カロリーかぁ、そんなに大したことない気もするが・・・。
      仕事先での早いランチなに食べたのかなぁ^^

      また、84kgにもどれるように今日からがんばっていこうねー。

      私も少しでも減らせるようにがんばります^^。
      2016.07.22 13:13
    • ユジン ユジン 食べたい時って
      あるよね。
      私も仕事から帰って来たら
      まず一杯呑んでしまうf^_^;
      又戻せるから大丈夫ですよ!
      まりさん( ´﹀` )
      2016.07.22 13:25
    • まり まり > るみみんさん
      ありがとー。
      そうですよねー。
      また頑張っていきます!♪
      2016.07.22 13:40
    • まり まり > まみさん
      朝からしっかり食べたから、お菓子に走る前までに既に1600越えてた^^;
      だから夜、食べちゃ行けなかったのよ・・・
      お昼、はま寿司~。
      4.5皿と茶碗蒸し。しっかり食べてきました^^;
      単純計算で、700kcal弱ぐらいじゃないかな・・・
      夕方も仕事行き、頑張って夜プール行って、夜中にサラダと何かを食べる予定ってことにしておきます~^^
      2016.07.22 13:49
    • まり まり > ユジンさん
      あはは。私の友達と一緒だわ^^
      彼女は毎日、飲みながら夕飯の支度してる。
      で、夜出かける時に迎えに行くと、既に酒臭い(笑)
      慰めのお言葉、感謝。
      また頑張ります。
      2016.07.22 13:53
    • ケティ ケティ 無性に食べたくなる時、ありますね~
      私も今日、食べ過ぎました~
      明日からリセットして食べ過ぎないようにしようと思います。
      2016.07.22 17:25
    • タノタノ タノタノ 食べたい病、我慢できないときありますよね(-""-;)でもストレス貯めないためにはたまにはいいと私は勝手に思ってますよ(^-^;
      ダイエットモードと休息モード、上手く切り替えながら頑張りましょうね(^^)/
      2016.07.23 06:16
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 ドンマイ! 2016.07.23 15:00
    • まり まり > ケティさん
      何かをセーブしていたらちょっとは食べてもいいかと思うけど、美味しいモノ、食べ始めたら止まらない、完食するまで食べ続ける・・・この癖とも言える病気をなんとかしたいわー。
      2016.07.23 15:39
    • まり まり > タノタノさん
      そうなんだよねー。
      1日に食べても2000を越えてはいけないと思っていたのに・・・
      越えたつもりはなかったのに、しっかり越えてました^^;
      休息モード、いい響きですね・・・延々と続かないようにしないとだわー^^
      2016.07.23 15:42
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド中さん
      ワンクリさんきゅ♪
      2016.07.23 15:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.5kg

日記
1149
ライバル
86
被ライバル
89