痩せ期はどこに行った~(泣)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 99.1kg 93kg 39% (あと6.1kg) 163cm 99.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 49% 30% 163cm 理想

2016年07月22日

  • 銀ちゃん母

    生理終わってからの痩せ期・・・。どかああーーーん!と減ると思ってたら、減ったり増えたり。もっと減ってくれないかなー。

    朝の運動・・・食事前にニセエアロバイク 10分  

    【朝】
    ・白ご飯(200g 結構な量。)
    ・玉子焼き
    ・冷奴のじゃこのせ
    ・牛筋とこんにゃくとみず菜の炊き合わせ(晩御飯ののこり)


    【昼】
    ・じゃことシーチキンのチャーハン


    【夜】
    ・からあげ
    ・白菜とエビの中華煮
    ・竹輪の磯辺揚げ
    ・卵掛けごはん




    朝の運動後、お通じあり

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント9件
    • エマ エマ おはようございます
      今までの頑張りでそんなに減っているんですから、ご飯しっかり(200g位なら私もイケマス。サトウのご飯レトルトパック1人前)食べて運動ちょこまか動いて体温上げれば効果あるはず~です。
      私の読んでるのは、岡村浩嗣 ジムに通う人の栄養学 スポーツ栄養学入門 ブルーバックス です。
      まあ、これによると、主食3 主菜1 副菜2なのですよ。塩分などの栄養素はジムに行く、スポーツするという様なほぼ毎日きっちり動くにはそのバランスが良いのかも。以前ダイエット方を試した時に、プロテイン飲んでた事あるのですが、たまたま血液検査したら変に高い数値出てしまい、あ~私には必要ないんだわとわかりました。
      明日は筋トレ×2の日腕立て伏せ(膝付き)がだんだんできるようになって楽しくなってきました。
      頑張りましょう(*^ω^*)
      2016.07.22 09:53
    • なおちゃん なおちゃん ドカーンは無いのかもしれないけどキレイに右肩下がりのグラフですよ〜♪

      少しずつ、お互い頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.22 11:50
    • みるく みるく いや、グラフも良い感じでは?
      1ヶ月で4キロくらいですか?
      上等ですよー(^-^)
      新たに運度も始めたわけだし!
      これからですよ!

      ごはん200gで朝晩だけですよね?
      朝晩だけならごはんはたくさんいけます(^ ^)
      夜食べるならすこーし調整して160とか!
      大丈夫!いけますいけます!
      2016.07.22 15:13
    • みるく みるく な、な、なんと!
      ルナルナのお知らせに
      痩せ期になりました!
      のお知らせがありました。
      今からが痩せ期なのかも(^_^)
      2016.07.22 20:37
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      そういえば最近ちょこまか動きをしていませんでした!バタバタしてて仕事中も昼から夕方までトイレ休憩なしとか・・・。仕事がパソコンが主なのでなかなか動けないのですが、動く時はきびきび動くようにして少しでも体温上げていこうと思います。
      エマさんは腕立て伏せもやってるんですね。ん?膝つき?膝をついた状態でもOKなんですか?それなら私も少し出来そう。普通の体育の授業でやらされたような腕立て伏せだと今の体重だと腕が折れます・・。
      2016.07.23 10:12
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      うううっ(涙)ありがとうございますー。少し痩せただけで欲が出てしまって・・。
      どかーーんと痩せるようなことしてないのに。
      そうですよね、少しずつ、継続が大事ですよね!
      頑張りましょう!!
      2016.07.23 10:14
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      ・・・・。ごはん、朝昼晩食べてましたーーー!!!
      夜は少しにしてたんですけど。あーーー、やっちゃった!

      昼は仕事の続きがあるのでご飯抜きは辛いので、やっぱり夜、ちょーーーーっとにして、おかず中心で食べていこうかなって思います。
      2016.07.23 10:18
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      ルナルナに入ってるんですね、便利ですか?そうやって痩せ期を教えてくれるんですね!よし、私もみるくさんの痩せ期に便乗してがんばろ!
      私も痩せ期って思って頑張ります!
      2016.07.23 10:20
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      炭水化物も大事だからな…
      難しいんですよね、ご飯の量。
      朝昼200gでなら夜も150gくらいとってもいいかもしれません。
      もし夜食べないなら朝昼ドドンと250g!
      私は仕事上体を使う仕事なので平日朝昼200gではふらふらです…

      ちなみに…
      ジャガイモも炭水化物に入るからでんぷんの多いものを食べるときは
      ご飯の量を調節するといいですね!

      ルナルナは生理日管理するのに使ってたんですが
      痩せ期お知らせ機能もあって使ってみたんです♬

      無料だったような…

      試してみるのもいいかもしれませんね!
      2016.07.23 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    齢が進むと落ちていくのは、どちらの筋肉ですか? 赤筋は日常生活を続けていれば落ちにくいのですが、白筋は筋肉運動をしないと減って ... た、運動によって血行がよくなれば代謝が盛んになって体脂肪が燃焼しやすい身体とすることができる。筋肉は、白筋と ... も呼ばれ、主に脂肪を燃焼させる筋肉で、軽い負荷の運動を継続的に行うのに適した筋肉となっている。赤筋が使われること ... vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイク ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむこと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9