'16 7/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 86.5kg 80kg 28% (あと6.5kg) 158cm 86.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm モデル

2016年07月22日

  • *サマー*

    下着のみ85.9kg。2日間爆食してしまった。ジム行ってたって全く意味ない、、、。5月にジム入会した時の体重に戻ってしまった。。いったいなにやってんだわたし。
    仕事を辞めた後、父に、太り過ぎで注意された時、そんなに太っていると今仕事もしていないんだし精神異常者なんじゃないかと思われるぞ!と指摘された。普通はそこまで太らないと、、、、、。そのことばが、朝から自分のからだにあらためて降り注いでいる。どうにかしないと、、、どうにかしたい。

    どうにかしたいと言いつつ、朝ごはん、昼ごはん、食べて午後からのエアロに行こうと出かけたが駐車場いっぱいでエアロは間に合わなくなる。しょうがない、夕方の回のを出よう。しかし、ここ2日の爆食のせいか、朝昼食べたのに2時ごろ凄まじく空腹。空腹なのか気持ち悪いのか分からなくなってるといったほうがいいのかも。

    このままでは、ダメダメ人間+デブ だよ。
    父の話じゃないけど、無職で、専業主婦といっても子供なし、それで+デブ。何かおかしいととられても仕方ないかも。。
    仕事していた頃、接客したお客さんに結婚して数年経つのに子どもいないとかどこかおかしいんじゃないの?と言われたことがあったけど…。あの時はすごく傷ついたけど仕事してた中で消化できたんだよなぁ、デリカシーない客もいるんだな、くらいで流せたし。
    プライベートだと自分の人生が評価されたようで逃げ場がないような感じ。
    そう、もう逃げ場がないんだよ!

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ ドンマイ! 2016.07.22 12:50
    • まいしゃろん まいしゃろん その気持ちわかる! 2016.07.23 00:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
746
ライバル
43
被ライバル
29