まぢか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.2kg 100.5kg 90kg 0% (あと10.5kg) 162cm 100.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • もか

    びっくりしてダイエットはじめました。
    まぢでヤバイです

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

1日たったらへってた

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? ダイエットは競う相手、励まし ... っと成功率は高くなる。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 榮倉奈々、“雪見だいふく&こたつ”冬の最強の組み合わせに満面の笑み!

    だるまのオブジェの隣で「今年も雪見だいふく、はじめました!」と力強く宣言。「ちょっと恥ずかしいですね。宣言は運動会以来です ... 見だいふく、はじめました」宣言にちなんで、今年になって榮倉さんが新たに始めたことは? と ... いう質問に榮倉さんは「元々、海が好きだったんですが初めてダイビングに挑戦しました」と明かす。以 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • すじこめし
  • たま
  • みるく
  • みえちゃん
  • かわかみ
  • なおちゃん
  • キティちゃん
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • なおちゃん
  • かわかみ
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もか
もか

162cm 92.8kg

日記
29
ライバル
10
被ライバル
4